Nicotto Town



変なのが増えたと感じる・・・


雨予報があったから心配してたけど、良い天気だったな。


今日のお供はデビー・ギブスンにした。

B級映画でマライヤ・キャリーと共演してたな~

自衛隊が5~6台で走ってたよ。

演習だったのかな?

シートを被せてあったけど地対空誘導だと思う。

本当に車が増えたな~

一般道かな?ってスピードの車がポツポツといて、そこでコロニーが出来ちゃう。

トラックはちゃんと左車線だから良いんだけどね。

遅く走りたいんだったら左車線にいて欲しい。

面白かったのは制限速度で走るクラウンを煽るSUV・・・

しばらくしてパトライト点いて「後ろへ続け」の表示が・・・

そしたらSUVが車線変更して抜いたんだよね。

当然に見事にサイレン鳴らされたんだけどw

GTRのフルチューンなら何とかなるかもしれないけど、見た感じノーマルのSUVで逃げられると思ったのかな?

経済の事もそうだけど令和の日本らしくて良いと思うw

いや、平成から令和かな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.