Nicotto Town



暗くなる前に帰らないと(=^・^=)







ネモフィラ畑に着いて
何して遊ぶ?って聞いたら
かくれんぼ~♬って
だから
みんなでかくれんぼして遊んでたら
あっという間に
夕暮れ時に
暗くなる前に帰らないと(=^・^=)

アバター
2024/07/25 16:36
暑いですね。にこ店あと少しでクリアできそうです^^感謝^^
アバター
2024/07/18 20:01
こんばんは!ニコ店イベントが始まりました!今回も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/07/17 23:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ネモフィラ畑、夕暮れもとっても素敵✿
ハムちゃん達はやっぱりかくれんぼが大好きなんですね♪
日が暮れる前にみんな見つけられるかな?(´艸`*)

黒ガチャの56弾が有栖のお茶会っていう和風アリスなシリーズですv
これからも色んなアリスが出てほしいですね♪

新作はアメリカン&夏らしさもあって可愛いですね♪
制服も作業コーデも一枚は欲しい感じです~
店内は服の色次第ではありますが出来れば2色。。
とりあえずは明日のガチャが終わってからですね(/・ω・)/

持ち出し袋はチェック時期が難しいですね;
食品やお薬とか、期限が切れる時期もまちまちですし。。
そーゆうの知らせてくれるアプリとかもあるらしいですが
導入するのも腰が重くなってしまいます(;´・ω・)
アバター
2024/07/17 23:06
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

おおお 夕暮れ時になったのね?
お空の色も綺麗だしその色も素適だわ。
みんなで楽しく遊んだのかな?

今日の私のコーデはかんざしやヘアアクセで迷ってしまったので
バレンタインの時のこのヘアを使ってみたよ。

そうそう ヒツジホテルの背景の茶色はずっと欲しかったし
あおこまで茶色の背景ってないので新鮮だよね~
けして使いやすい色ではないんだけど嬉しかったよ。

私がPCをする部屋は何しろ暑いんだわ~
でも今日は階段を上がった所の廊下も暑かったし
全体的に暑かったよ。

父は超几帳面 父の妹(叔母も)綺麗好きだったんだけど
母はそうでもなかったかな?
良くものをなくしたしね(-_-;)料理は上手な人だったんだけど
そう言う所はダメだったかも?(笑)
私は小物が多すぎるんだよね~
ハンカチだけで商売が出来そうだわ(笑)

新作はまだ何も買ってないんだけど私は作業着が欲しいと思ってるよ~
これは別の背景を探して使う事になるんだけどね。
背景は私もピンクかな?ちょうど数年前買ったアメリカンダイナーの時の制服もピンクだしね~
そうそう手持ちのドーナツ&トングのも可愛いと思ってるよ~
うん 私はまだなに1つ買ってないしこれからゆっくり考えようと思ってるわ。

明日のガチャも可愛い感じだしまだ新作も2週あるので様子を見ないとね~

あずきちゃん 明日は暑くなりそうなので今から憂鬱だよ(-_-;)

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/17 23:04
こんばんは。
ネモフィラの背景の夕暮れも爽やかでとっても綺麗ですね。
かくれんぼ楽しかったでしょうね。(*^_^*)
今日はヨガとストレッチしてきました。バドミントンは、結構疲れるけど他のは2つ組み合わせても大丈夫みたい。今日、チェックしたら7月1日から体脂肪が700グラム減っていました。(*^O^*)v
梅雨明けも近いですね。夏本番になったら暑さもUPしますね。体調に気をつけましょうね。
アバター
2024/07/17 22:47
あずきちゃん、こんばんは~
腰やっちゃいました。
お陰できょうは何もやれず。
まずは湿布で様子見デス。
早く治したいな~

アバター
2024/07/17 22:38
あずきさん、こんばんは❤
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね!(^^)!
夕暮れの空のネモフィラ畑も綺麗~
帰り道もみんなで楽しく♪ですね!

コーデのことありがとうございます^^
天空の星の川のイメージでコーデしたので、天使にしてみました~
ホントだ!あずきさんと髪型色違いですね♡ 嬉しいです^^
アバター
2024/07/17 22:11
ネモフィラ畑の夕暮れの景色綺麗ですね~~
少しずつ夕暮れが早くなったので
遊びすぎないようにしないとですね^^;

こんばんは♪
真夏日で買い物も汗だくでした@@;
アイス二個も食べ危険信号発令中です(゚д゚)!

トロピカルのライムのドレスがキウイっぽかったので
着てみました♬
嬉しいコメントありがとうございます(^o^)
アバター
2024/07/17 22:07
こんばんは^^

夕方のネモフィラ畑もとっても綺麗だね〜
みんなで かくれんぼ 楽しい時間はあっという間ですね
ハムちゃん全員揃ったかな?
お帰りはちょっと寂しいけど また遊ぼうね〜(*・ω・)ノ

こころのコーデ ほめてもらえて嬉しいな♪
この水着は本当にお気に入り
サロペットみたいで いつでも着れそうなんだもの♬

常備薬の期限切れもあるあるですね〜〜
こころも先日 片付けたらありましたよ〜

昨日の夕食は頂いた天ぷらでした♪いっぱい食べたので
太ったかなって思ったけど今朝 体重計ったら減ってたよ〜
名人の天ぷらは いっぱい食べても太らないらしい〜〜
アバター
2024/07/17 21:46
こんばんは
眼科の3か月検診に行ったら
めちゃ込みで1時間半待ちでしたw
明日から暑そう ご自愛を~  

非常用品も 常備薬も 使わないに越したことはないけど 
いざって時にないと 間に合いませんからね 
事前準備って 難しいですね (;^ω^)

コーデ 褒めてくれて ありがとう
水の宮殿の背景 これはシンプルの方なんだけど 
もう一つのほうは 魚が泳いでていいのよね~
でも 浮いてるイスと懐中時計が 邪魔なのよねwww
アバター
2024/07/17 21:07
こんばんは♪
雨が上がった後湿度が高くなりました。
明日はまた猛暑になる予報です。
そろそろ梅雨明けでしょうか。
アバター
2024/07/17 20:34
こんばんは
楽しい時間はほんとすぐに過ぎちゃいますよね
みんなちゃんと見つけてもらえたかな
いっぱいいるから点呼しないといない子がいても
気が付かなさそう( *´艸`)
大ちゃんあたりだと隠れずどうどうと寝てそうだけど
ハムちゃん達は嬉々として隠れそうだもの^^
人数確認はハチミツ君が空から見つけて大活躍しそうですね^^
アバター
2024/07/17 19:47
あずきちゃん、こんばんは!
夕方、雷と雨がめっちゃ凄かったよ( 。>﹏<。) 
明日は晴れマーク…暑くなりそうです!  

今日もお疲れ様~✿
アバター
2024/07/17 19:40
こんばんわ^^

常備薬の期限切れが見つかって
よかったですね^^
そういう自分もなかなかチェック
せず、薬を使う時に 気づくのです(;´・ω・)

最近、非常用の7年保存できる
ご飯を食べてみたら、すっごくまずかったので
最近は、期限が速いけどカップ麺にしました^^;

新作のドーナツ屋さん、かわいくて
ドーナツがおいしそう(*ノωノ)
食欲を刺激されそうです(;´・ω・)

夕暮れのネモフィラ畑、ドラマティックで
素敵です(*'▽')
アバター
2024/07/17 19:39
大きな力で空に浮かべたら~ルララ宇宙の風に乗る~
アバター
2024/07/17 19:14
君の手を離さぬように~
アバター
2024/07/17 18:58
こんばんは(^▽^)/蒸し暑い中今日もご苦労様~水路掃除していると水面動くアメンボをよく見かけます
アバター
2024/07/17 18:54
誰も触れない二人だけの国~
アバター
2024/07/17 18:50
こんばんは~^^
アバター
2024/07/17 18:28
こんばんは コメントいつもほめて下さって有難う御座います あずきさんの背景もアバターも夕暮れ時の感じが出ていてすてきですね それにぴくぴく動いてる子どもたちも可愛い!
アバター
2024/07/17 18:21
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ミケは前後とも爪を切れないみたいで、怒って逃げて行くみたい(笑)
何故かなっちゃんを連れて行くと、ミケの意地でかっこ悪い所見られたくないのか
大人しく切られてくれるから、また連れて行ってみます(๑´ლ`๑)
それでも言うこと聞かなかったら、タオルで簀巻きにして切ります!

今日から空気が変った様に暑くなって来まして、明日からは雨だろうが何だろうが
問答無用の猛暑の連続みたいです0(:3 )~
逃れようは無いけど、蝉も鳴き始めたし真夏が到来かもですね…
アバター
2024/07/17 17:45
あずきさん、こんにちは^^

夕暮れのネモフィラ畑もとっても綺麗ですね
バスケットのハムちゃんがひょっこり顔出して可愛いですね^^

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
たまに神応募がきますので嬉しいです^^

「トロイの木馬に感染しました」は別のパズルゲームをしていたら急に出てきました!
でも今日もそのサイトは見てるけど大丈夫です^^
私も初めての経験で焦りました(;^_^A
セキュリティソフトはKINGS SOFTです
無料のソフトですがず~っとこれを使ってます^^
あずきさんはどこのソフトですか?

常備薬ってすぐ期限切れちゃいますよね~
あまり使ってないと勿体ないと思うけど仕方ないですね

今日既に暑くてエアコン付けてます(;^_^A

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/17 17:28
こんにちは♪
九州南部は梅雨明けしたそうですね。
こちらも週末くらいには開けるかな?
もう天気予報にも☂マークがなくなりました^^

皆で遊んで楽しかったかな?

今日は何だかエアコンが効きにくいですΣ(゚Д゚)
それだけ気温が高いのか湿度が高いのか。。
アバター
2024/07/17 17:09
こんにちは☀
おお、ネモフィラ畑の色違いですか!夕焼け空に青いネモフィラが極彩色で綺麗ですね^^
チョーカーすごく有効活用されてるみたいで、よくお似合いです^^

コーデお褒めいただきありがとうございます~♬
あのポーズ、ファンタジーコーデ好きの私には結構ツボで、
いろんなアイテムと組み合わせられるのが楽しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

暑くなくても蒸し蒸しはしんどいですよね(;^_^A
我が家は乳児がいるのでがっつりクーラーですが、効きが悪くて…
今日久しぶりに半日カフェでお仕事してましたが、逆に冷えすぎてつらくて・・・
でもせっかくきてるから、なるべく長居しようと頑張っちゃいました(;´∀`)

薬類は使用期限ぎれあるあるですねw
うちは缶詰とレトルト食品がなりがちです。
非常用品、我が家はお金以外はまとまっていないので、ちゃんと備えておかなくちゃですね^^;

新作はいかがでしたか?
私はあんまり刺さらなかったので、多分買わずにスルーかなぁ
アバター
2024/07/17 16:56
あずきちゃん、こんにちは♪

夕方のネモフィラ畑もいいよね(*^^)v
私も確か、2色持ってたと思うけど(覚えてないという^^;)もっと買っとけばよかったな~って
今ごろ思うw

今日はお日様サンサンだから暑い(>_<)
やっぱり30℃超えてたら暑くなってる。。
まだまだ、ひめの散歩は無理だな~~^^;
15時くらいに散歩してるの見かけたけど、しかもアスファルトの上歩いてるの、ワンちゃん、、
可哀想すぎる~~って思って見てたよ(-_-;)
まぁ、それぞれのご家庭の都合があるんだろうけどね。。
今、ちょっとお腹空いてきたかも~~笑
お腹なってる~wwお昼ご飯少な目だったかも(* ´艸`)クスクス
チーズ食べてきた~~(*'-'*)エヘヘ
少しお腹の足しになったかも♪

これからの時間も涼しく過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/07/17 16:42
こんにちは。良く晴れて、暑い日になりました。ジムニーの車検が終わりました。
アバター
2024/07/17 16:25
あずきさん こんにちは♫
数日バタバタとしておりました。
でも、満腹おむずびで元気が出たーーーああ  (=^・^=)

アバター
2024/07/17 16:22
こんにちは!
みんなで楽しくかくれんぼしてたら、お空が綺麗な夕暮れ色に
急いで帰らないとですね(^^♪
慌てて転ばないように気を付けて帰ってくださいね(^^♪

今日はこちらはとっても晴れてきて暑かったです^^
帰りにドラッグストアに寄ったら冷房が涼しくって
つい長居してしまいました(^^;
アバター
2024/07/17 16:15
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

新作出ましたね~~
ドーナツ屋さんの背景可愛かったのですが今回はスルー予定です(;^_^A
髪型だけ使えそうだったので買いました♪

非常袋って中々見ないので、こまめに見ないとですね( ´•ᴗ•ก; )
半年くらい前だったかな?猫に噛まれたときにイソジン使おうと
ふと使用期限を見たら切れていたので慌てて買いなおしたことあります(;^_^A
傷パワーパッドも使用期限が切れていて、そこで初めて傷薬にも
使用期限があることをしりました(;^_^A


アバター
2024/07/17 15:51
こんにちは♪
常備薬のほうにも有効期限をすぎている薬があったんだね(^^ゞ
うちにも有効期限をすぎてる薬とかありそう(ノ´∀`*)
この間は虫刺されに塗るムヒの期限がすぎてたよ。
ネモフィラ畑でかくれんぼもたのしそうだねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/07/17 15:06
こんにちわ♪本日水曜日☆幸せ運ぶ宅急便☆水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/17 15:05
あずきちゃん こんにちは
大急ぎで帰るから
自転車なのねー
危ないから スピードゆっくりでね

きょうも みんなと
楽しく遊んで
よかったですね^^
アバター
2024/07/17 10:54
こんにちは♬
優しいコメントを頂きありがとうございました♬^^

ぎっくり腰でした;
今回は久しぶりに寝たきりになるほど酷かったです;
普通にしてることが腰にこれほど負担がかかるのかと思い知らされました。
適度な運動や体操は必要ですね♬
わかってはいるんですけど(n*´ω`*n)

遅くなりましたが今週もよろしくお願いします^^
今日は新作入荷ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/07/17 09:04
おはようございます。

今日も涼しくて嬉しい(*'▽')
接触冷感マット買ったけどまだ開封していないww
アバター
2024/07/17 06:50
あずきさn おはようございます

やっと雨があがりました 今日はまだ猛暑にはならないようです

夕方まで遊んで遊んでしまったんですね ここならずっと居てもいいですね(^^)
アバター
2024/07/17 02:44
一面のネモフィラ畑に黄昏迫るころ
しずみゆく夕日が投げかける一瞬の光に
夢のような美しい景色が広がります (*´エ`*)
アバター
2024/07/17 02:10
持ち出し袋のチェックは大事ですね(^ー^)
薬の消費期限は忘れがちになります(^_^ゞ
出来る事なら、持ち出し袋の出番が無いと良いのですが(o^∀^o)
アバター
2024/07/17 02:00
こんばんは♪
昨日は快晴の真夏日でした(-_-;)
家の中、27℃超えが最高だったんですけど
ついに28℃超えになってしまいました(^_^;)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(^^;
危ないので早く帰りましょう(*´∀`)♪
アバター
2024/07/17 01:48
 お疲れ様〜✨♥
蒸し蒸しだよね~(T_T)
梅雨末期かなぁ〜
あと数日みたいな予報だね
蒸し蒸しよりは明けたら暑いからなぁ~(^^ゞ(T_T)
どちらも大変だよね~

ネモフィラ良いね✨
色彩見飽きないです(●´ω`●)

あたしは今日は朝から移動日
直行ないから一箇所経由
今はロスで経由中
少しバカンスし同地で競技観てから
帰宅し別競技観る予定
11日かなぁバカンスはできるから
少しリフレッシュして来ます(●´ω`●)

あと6時間かなぁ〜
遠いなぁー(T_T)
アバター
2024/07/17 01:47
あずちゃん♪
アイボリーの装いがオトナ可愛い~(*/∇\*)
ウフ♪
きゃわゆいコメントありがと(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.