Nicotto Town



日記


(*´∀`*)ノチャ

今日はお礼訪問で終わりヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・。日中一時☂・・・。テンション低く夕飯遅め。風はそこそこ冷たいが身体からはジワーッと汗が滲んでくる。水分補給はこまめにしてる。
         o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2024/07/17 14:03
こんにちは。。
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、浮気な天気だなぁ^^
もうすぐ梅雨明けだろう
アバター
2024/07/15 12:20
良い天気と言うより、暑い日に成りそうですね
毎日書くことが、暑い、雨、湿気。水分。
こんな言葉が数知れず、並んでたなぁ~~~
梅雨が明ければ、、夏。。短い夏かなぁ???
アバター
2024/07/14 22:53
こんばんはー 明日は祝日だけど仕事です この地区もコロナが猛威を振るってるから忙しいだろうな

今日は基本曇で、降り出したら少し強めの雨…梅雨空だけど、雨の降り方が怖い
ただ、一時期の猛烈な暑さが無い分、過ごし易いのは嬉しい☆彡
アバター
2024/07/14 12:52
14日、こんにちは。。。
雨は降ってないけど、蒸す暑いですねぇ
梅雨末期と言うんでしょうか、九州では線状降水帯が発生ですね
アバター
2024/07/14 00:21
私の住んでいる地域は、今日は晴れて暑かったです。((+_+))
私もこまめに水分補給するようにしています。
アバター
2024/07/13 23:57
少し暑くはなりましたが今までの猛暑を考えれば天国かも^^
今日はカギ当番で・・・帰宅が遅くなりました><
でもニコタにはギリギリのIN^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.