Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

^^



今日の4択は

屋台で絶対食べたくなるものは?


タコ焼き でしたね^^

アバター
2024/07/14 23:35
今晩は、今日は幾分か涼しかったので、前から気になっていた某天丼店で天丼食べてきました。おいひかったw
アバター
2024/07/14 23:29
こんばんは♪
26℃と久しぶりに過ごしやすい一日でした~
向日葵を見に行ったら思いっきり霧雨でした…
アバター
2024/07/14 19:53
こんばんは!
水ステプです。
雨が降ったり上がったり嫌な一日でしたが
ゆったりと連休をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/14 16:41
要さんこんにちは♪

お昼は具をいっぱい揃えてのお素麺、美味しかった(>∀<)楽しい週末過ごしてね❤️
アバター
2024/07/14 13:18
こんにちは~お水ステキどうぞ。
九州北部・山口方面は線状降水帯に厳重警戒を!今週中には梅雨明け宣言か?
アバター
2024/07/14 10:02
素敵・お水支援です。
アバター
2024/07/14 07:26
こちらは真夏日なのに雨が降るから湿度が高い日です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/14 00:45
こんばんは。
関西と違うからたこ焼き必ずと言う程では無いです。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/14 00:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.