Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

本日のコーデ投稿します。

今日は、グレーショートヘア、ミニドレスコーデです。

アバター
2024/07/15 02:17
こんばんは。

雨の中のお墓参り、お疲れさまでしたm(__)m

京都は今外国人観光客だらけで混んでますでしょう?
私も浅草寺にも行きたいけれど、混んでるのは嫌なんですよね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/14 23:59
こんばんわ♪

今日もお疲れ様でした^^
伏見稲荷は10年近く前に行ったなりです^^;
大雨じゃなくて良かったですね(^▽^)/
アバター
2024/07/14 23:22
こんばんは(*^^*)
お墓参りおつかれさま ( ^‐^)_且~~
京都は海外からの観光客の人も多いよね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/07/14 23:18
こんばんは^^明日はのんびりします(*´∨`*)
アバター
2024/07/14 22:47
こんばんは
小雨の1日でした
午前中は涼しかったんだけど
午後から蒸し暑くなってきてエアコンポチwwww

お墓参りは 京都なのね 
京都観光は 外人さんがすごく多いって 京都在住のお友達が言ってました
外人さんは 日本のマナーを知らないから 困りますよね ^^
アバター
2024/07/14 22:16
お墓参りお疲れ様でした
アバター
2024/07/14 22:08
(*b´З`)bコンバンワー♪ よく降る雨です、無事に梅雨明けになれば良いけどな(;'∀')
アバター
2024/07/14 18:32
スッキリしない天気が続きますけど、梅雨明けの猛暑がこわいです。
アバター
2024/07/14 18:20
こんばんわ~
お隣さんから大きいゴーヤを頂いたので
ゴーヤの佃煮を作りました♪
アバター
2024/07/14 16:21
こんにちは 
今日はお墓参りで、ゆっくりして来られるといいですね。
良い連休をお過ごしください♬
アバター
2024/07/14 16:09
にゃ (=^・・^=) 今日は雨が降ったりやんだりで蒸し暑い
アバター
2024/07/14 15:29
まあちゃん、こんにちは♪

お墓参り…そっか!ご実家に帰られてるんやね(^ー^)お義母さまはお元気かな?

ゆっくり滞在を楽しんできてね❤️
アバター
2024/07/14 14:15
こんにちは、今日も生憎なお天気ですが、そちらはどうですか?

先日は素敵なお買い物ができましたか?お帽子はダンスに使われるものですか?

ステプです~~~週末を楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2024/07/14 10:29
こんにちわ。実家へ帰っているのですね。
住む場所によっては大雨警報も出ていたり、危険な暑さもあるので
外出も大変だと思いますが、ゆっくりと休んでくださいね。

登録15年のお祝いコメントの方もありがとうございました。
お祝い事はネット上もリアもうれしいですよね。

リアは来月のお盆過ぎになります。
高齢者の仲間入りもしますが、これからもよろしくお願いいたします。
年より扱いもされそうなので、膝が悪い話も中々書けなくなりそうです。

アバター
2024/07/14 06:46
こんばんは。三連休ですね♪ゆっくり過ごしましょう~
アバター
2024/07/14 06:08
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
連休満喫中ですね(・∀・)
アバター
2024/07/14 01:29
こんばんは。

帰省中でしたか?
お母さまもお悦びでしょうね。

色々と忙しいでしょうが楽しんで来てくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.