Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ビーチ 四択 たこ焼き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

たこ焼き

アバター
2024/07/14 23:54
ぶっちょちゃん、3連休楽しんでる??
うちはお盆だから親戚訪問でバタバタだよ~(;´༎ຶД༎ຶ`)

ふるさと納税のスイカとメロンきたから、お供えしているよ♬
お盆の送り火終わったら食べる(๑º﹃º​๑)ジュル

ぶっちょちゃんが派手なボクサーパンツ好きなんてビックリ(´⊙ε⊙`)
最近キャラもののボクサーパンツとかも増えてるよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
ぶっちょちゃんがキャラもの履くなら何だろう??
アバター
2024/07/14 18:27
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
お隣さんから大きいゴーヤを頂いたので
ゴーヤの佃煮を作りました♪
ご飯がすすむよ~食べ過ぎちゃいそうw
ベトナムに行った時バインミー食べたよ♪
フランスパンに色々挟んで美味しかったわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.