Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2902)不運

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「わ~~ なんだか怖いな・・・・・
 迷子になっちゃった」
「bono、深夜の一匹歩きは危険だよ」
「良かった、Toshiが来てくれて安心だᵔᴥᵔ」
「私も初めての場所だ」
「神応募でゲットした
 電脳世界の迷い込んだ路地裏なんだ」
「bonoは可愛い路線じゃなかった?」

「アジアン風編笠にP5点の応募でつい・・・」
「よく考えないと」
「日記ネタアイテムが少ないから・・・・・」
(さりがなく目力アップでToshiを見るbono)
「気持ちは解るけど成立は慎重にしないと」
「かなり考えたよ」
「どのくらい?」
「1時間かな・・・・・・」
「1日は考えないと」
「その間に自己キャンセルされちゃったら?」
「不運だったんだよ」
「えっ! そんな!」
(唖然とし、目を見開くbono)


(たこ焼き)展望 ビ〜チ

アバター
2024/07/15 03:53
クマった!アリスの不思議な鍵がなんの鍵だか解らないんだ・・・ 
誰か教えて欲しいな~~~ᵔᴥᵔ
アバター
2024/07/15 03:18
こんばんは(*^^*)
夜遊びコーデが楽しめそうな素敵な背景ですね^^
ニコタだから、夜遊びも安心健全な場所だから、きっと怖くないですよ♪
アバター
2024/07/14 22:48
路地裏に迷い込んじゃったbonoちゃんだね^^
フリマP5点の応募はすごい 良かったね
アバター
2024/07/14 22:43
今晩は、P5点が応募にあると迷っちゃいますよね。
アバター
2024/07/14 22:36
電脳世界イメージで本当に迷い込みそうですね(^^;
ニコだから迷い込んでも元に戻ってくる仕組みなのでしょうね☆
アバター
2024/07/14 22:32
今晩は☁
良い背景じゃ無いですか‥路地裏ってニコタらしくないけど珍しいからコーデに幅が広がりそう(^_-)-☆
朝起きて窓を開けると蝉の大合唱が…もう梅雨は明けたんだっけ!?メチャ蒸し暑い(^^;)
アバター
2024/07/14 21:54
ニコタは安全な電脳世界だね^^;
アバター
2024/07/14 21:49
素敵な背景GETおめでとう!

迷子になったんですね^^
アバター
2024/07/14 21:42
悩んでいる間に 自己キャンセルされたらガッカリですもんね
安全なニコだから路地裏でもきっと大丈夫ですよ♪




アバター
2024/07/14 21:41
こんばんは(^^)/ 高い湿度が辛いところです

難関フリマならすぐに応募してしまいますね
熟慮は難しいです

降り積もれ と新宿野戦病院は
虎に翼と光る君へとともに楽しみにしています(^^♪
アバター
2024/07/14 20:53
路地裏よかったね~
アバター
2024/07/14 20:41
こんばんわ!神成立おめでとうございます~
なかなかイイ背景ですね~迷わず即決が良かったですね
アバター
2024/07/14 20:00
迷い込んだ裏路地のゲットおめでとう!
迷子になっても
Toshiちゃんが来てくれるから大丈夫だね〜(^^)
アバター
2024/07/14 17:18
解凍の鰹は・・・ 
美味しくないな!
でも、アニサキスが怖いからbonoは我慢なんだ。
いる確率はどれくらいなのかな?

今夜は降り積もれ孤独な死よ楽しむんだ。
面白いことに期待なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/07/14 16:27
神成立おめでとうございます!
P5点の応募なら即成立ですね^^
路地裏の背景もいい雰囲気です♪
アバター
2024/07/14 15:59
なんか 天気が 世界的に おかしいね

今日も ずーっと 雨☔️です
アバター
2024/07/14 12:47
茄子と茗荷の天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

すごく蒸し暑くてクマっってるんだ。T
oshiはエアコンで除湿なんだ。
やぱり梅雨なんだね・・・
アバター
2024/07/14 11:30
こんにちは。
電脳世界は、ネオンが輝いていて、綺麗な場所ですね^^
アバター
2024/07/14 10:57
こんにちは♪
アウターや持ち物がハマって素敵なコーデだと思います~成立は間違ってないと^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/14 10:56
タウンに人はいるけど静止画像なんだ。
なんだか寂しいな。
タウンも重いし考えちゃうな〜〜

湿度が高いんだ・・・
アバター
2024/07/14 09:58
神応募すごいーー!!
迷ってるうちにキャンセルされちゃったらと思うと…
bonoさんの判断間違ってないと思います。
ステキな背景だし、とってもお似合いですよ^^
アバター
2024/07/14 09:33
おはようございます!
神成立おめでとうございます!
素敵な背景ですね(^^♪
自己キャンセルは不運で済ませられないですよねw
アバター
2024/07/14 07:36
路地裏ゲット、おめでとう。
アイテム名通り、迷っちゃったんですね。
でもその背景はいい感じです。
神応募ですね!
アバター
2024/07/14 07:33
あら~
何だか怖い路地ね~
神応募でゲットした電脳世界の迷い込んだ路地裏なのね☆
Toshiさんが来てくれて良かったね(*'▽')
成立は慎重にって言われたけど…
考えすぎると自己キャンセルされちゃうかも~~♬♡
アバター
2024/07/14 03:59
こんばんは!迷子になったら
犬のお巡りさんのとこ 行こうネ⁉️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.