Nicotto Town



週刊少年誌は毎週購入して様子を窺いますよね

週刊少年誌を毎週購入して1冊300円程度のを4週間買い続けて毎週読みますよね。300円×4で1200円はしますよね。

これを12カ月買い読み続けて14400円分の楽しみを体と英知と知能で生きますよね。
     小学3年生          1987年
僕の場合、小学4年生小学5年生小学6年生1988年1989年1990年 
     中学1年生中学2年生中学3年生1991年1992年1993年
     高学1年生          1994年1995年

7年間毎週止めることなく買い続けて読み続けました。+1年間。

僕の場合、週刊少年ジャンプですかね。
年末や合併号などがあるときは銀シール剥がしがあり、セロハンテープで剥がすのがありましたが、一度も当たったことがありません。そのため、応募に参加していません。ただし、一度だけジャンプ内で企画があり、テレホンカードが応募者全員サービスがあり確か1500円支払って一枚のドラゴンボールのテレホンカードを頼みました。大阪で擦られていたのですかね。刷られていたのであれば、知り合いが大阪には芸能関係者も技術関係の人達もほとんどほぼ知っている人ばかりなので知られていたのではないかな。そういうこともあり、5枚は購入したかったのですが、毎週購入しているため、資金集めが調達関係で困難だったために、買えませんでした。毎月ビックリマンチョコを購入していたし、ファンタグレープやファンタオレンジを購入して健康を維持していたので、買えませんでした。

一年で平均200円は週刊少年ジャンプの価格が48カ月は買いそろえるので9600円程度は必要であり年間1万円でしたかな。僕の時代は、それを7年間買い続けたので物凄く疲れました。
7万円は7年間でお金を払いました。大阪府に。

これがいわゆる、ご実家オタクご訪問であります。

広島県にも岡山県にも福岡にも大阪府にも僕の実家が隠されているので誰か別の家族の人に管理されていたのでしょうね。あと、静岡には複数実家があります。
川崎にも豪邸がありますし、千葉県にも東京都内にも豪邸内容の家々が立ち並びあります。

若干読み続けた開始と終了の終結には難点があるため割愛させて期間が延長されていたりフライングしていたりしますが、その辺りは世の中と同じですのでお間違いのないようにご理解ください。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.