Nicotto Town



♡♡逢えて歓喜!

画像

夢の孤島 ビーチ3を独占!

幸運を運ぶと言われる 金クジラに会えた。

しおを吹きながら 背から顔を出すガイコツ君が可愛い♡

46分定刻の時間に魅せた ど迫力は夢の様でした。

来れない仲良しさんが数人いたのが
ちょい悲しい・・・

ふだんなかなか会えない
が来たから 逢えて歓喜!

♡黄金クジラから伝言です。
これからも仲良く永遠の友で
いて下さいね・・・と
 (o^―^o)ニコニコ






アバター
2024/09/05 03:35
こんばんは
アイテム決まりました。
バルーンブランコ (ふわふわ)黄色
どうしてもふわふわがしたくて^^
お願いします。
アバター
2024/09/04 15:34
こんにちは。アイテムを決めました。
ショルダーブーケ(カラフルフラワー)白
よろしくお願いします❀
いつもありがとうございます✨
アバター
2024/08/29 08:36
すごい暴風で、停電です。
無事に台風過ぎ去ってから
お話しよう
家とか心配。
アバター
2024/08/26 11:41
体調よくないのです。
歯茎はれるわ
夏バテかな?
アバター
2024/08/25 07:00
おはようざんねんだね
共通のいらないものくださいな
アバター
2024/08/12 10:19
おはよう☀そちらはあついですか?
海が近いのですね。
昨夜は家族さんふぐ食べたのかな?
ふぐ刺し薄くておいしいね。
唐揚げいいなー
瓦そば食べて帰ってね。
ゆまちゃんコーデの髪型をびわさんもってるよね欲しいな~
アバター
2024/08/09 20:37
地震大丈夫ですか?
アバター
2024/08/05 15:18
ビワさん こんにちは^ー^
アイテム受け取りました。
ありがとうございます。
どんなコーデにしようかな? 大切に使わせて頂きます( ◠‿◠ )
アバター
2024/08/04 08:37
サークル名前いいね。たのしみ
アバター
2024/07/24 18:10
(土)は、集まりひらけないよ。(日)に地区の清掃仕事あり朝が早いよ
アバター
2024/07/22 03:44
こんにちはー
アバター
2024/07/17 08:32
おはようございます
びわさんからよろしく
アバター
2024/07/14 19:16
お写真の仲間入りが出来て嬉しかったです。
アバター
2024/07/14 16:39
ビワさん
昨夜は楽しい 楽しい撮影会でした(*^_^*)
ありがとうございました。

次回も楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2024/07/14 09:32
コメントがなくても、イイねが11件あって嬉しい(✿^‿^)
仲良しさんの訪問に感謝しています。
いつもありがとうです。✧◝(⁰▿⁰)◜✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.