Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

今日は美容院に行きまーーす


朝から洗濯干してたら蚊に刺された~~~(>_<)

4択はたこ焼き
うんうん、おいしいよね~~^^

アバター
2024/07/14 21:04
ぽんちゃん
うん、たこ焼きはほしくなるねwww
アバター
2024/07/14 19:29
屋台のたこ焼きは捨てがたいなww
アバター
2024/07/14 19:15
KENTYさん
www少し短くした~~~
アバター
2024/07/14 17:19
丸坊主にした?
アバター
2024/07/14 14:09
uki,

私はどちらかというと短髪のほうがすきですねw
でも、清潔な感じならどっちでもいいけどねw
坊主は、日光が直にあたって暑いのでは?wwww
アバター
2024/07/14 10:10
さっちゃん
こんにちわ
美容室いいなあ
俺はめんどくさくなったので頭をバリカンで坊主にしようか悩んでます
ただ坊主にするとムショ帰りか何かやって反省してる人に見えなくもないので
どうしようかと?
でも夏は髪が長いのは暑い
さっちゃんは男性は短髪、長髪どちらがお好みですか?
さっちゃんの意見を聞いたうえで厳正に対処していきます
帰る場所があるっていうのは幸せなことですよね
さっちゃんコーデゴージャスというか素敵ですよ
キラキラはできるだけ集めます
さっちゃんへ
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.