Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「たこ焼き」



展望広場→展望広場の縦看板


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2024/07/15 17:03
みおたまさん♪こんにちは~

お墓参り、運よく雨があがりました。
傘さしては無理だよ(>_<)
でも、蚊がいっぱいいて、両親が刺されて痒ーいと言ってました(^_^;)

昨日の水着はパレオです。お誕生日プレゼントを貰ったの。
嬉しかったですwでも、あの水着はちょっと恥ずかしいです(*ノωノ)

ポケモンGO、みおたまさんもめっちゃ頑張ったんですね!!
膝が痛いのに、大変でしたね(ノД`)シクシク
それでも、色違いが出なかったんですね。キビシイね(^_^;)
娘ちゃん、4つも出て、100%の個体値も2つも出たんですか?
それは、凄いですね~~(゚д゚)!
50戦もしたんですねw流石、気合いが入ってますねwww
堂島ロールって京都でしたっけ?
こっちでも、売ってるんですね~。私は、食べたことないんです~
美味しいって有名ですよね?いいなぁww

かつて魔法少女は・・のアニメ、凄く綺麗だったよね~
絵は観れるんだけど、声が聴こえなくて。。。
魔女っ娘の変身シーンが丁寧で可愛かったのね~~(*´艸`)
アニメは15分で短いんですね。でも、変身シーンは長すぎるよね?wwww
娘ちゃんが「魔女っ娘の変身シーンは肝だから、そこは綺麗に描かないと雑な感じになるよ」と
言ってたのね(;'∀')そっかぁww
そうなの、キングダムで音が聴こえなくて。。。
あっという間に終わって、なんか声優さんみたいのが出てきて
そこで、観るのやめちゃったわ(^_^;)

今週もよろしくお願いします。。
明日はロングメンテだね~
めんどくさいね(^_^;)
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/07/15 06:18
おぉっ!
かえでちゅわん!! スンゴくエロっぽな姿やないくゎい^^
オッちゃんとしては、そうゆう姿でヒザの上にコッチ向きで座って
欲しいのだな♪ これが(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/07/15 00:19
かえでさん、こんばんは~♪

お墓参りお疲れ様でした~(n*´ω`*n)
お疲れなのに、わざわざコメントありがとうね~‼
でも、雨がやんでて良かったね~(#^^#)
一時は結構降ってたもんね‼
これもかえでさんの日頃の行いのお陰だね^^

今日の水着もまた、とってもエレガントですごく可愛いわ~(n*´ω`*n)
パレオなのかな?すごく綺麗だね~^^よく似合ってるわ~♪

弟さんも今日はやはり頑張ってたんだね^^
私もめっちゃレイドをやったんだけど、レイドでは色違いが出なくて残念だったわ~><
娘は4つも出て、100%の個体値のものも2つ出たんだって\(◎o◎)/!
でも50戦くらいやったらしいよ(;゚Д゚)
すごい根性だわ~‼
お土産に堂島ロールを買って来てくれました~^^美味しかったよ~♪

かつて魔法少女は…のアニメ、すごく綺麗だったよ~^^
魔女っ娘の変身シーンが丁寧で可愛かった(#^^#)
でも15分アニメなのに、変身シーンが長すぎるって思ったんだけど…
娘が、「魔女っ子の変身シーンは肝だから、そこは丁寧に描かないと雑な感じになるよ」と
言ってたよ\(◎o◎)/!
そういうもんなのかしら~(^▽^;)
わぁ、キングダムの音でかき消されちゃったのね(;゚Д゚)
うんうん、短くて見やすいから、また見てみてね~♪
声優さんのコーナーは別に見なくてもいいかも~(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


アバター
2024/07/14 21:32
hiromiさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
(人ω・*)ありがとう

お疲れ様です~
そうなのよね。これは、絶対なのよ(T_T)
めんどくさいね(^_^;)

(人ω・*)ありがとう
背景、水着、昨日友達からのプレゼントなの~
嬉しいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/07/14 21:22
お疲れ様★
お墓参り大変(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
☔はよかったね(*^_^*)

この背景流れ星すごいね(^^ゞ(●´ω`●)
水着もかわゆいコーデ✨♥
アバター
2024/07/14 17:25
たもちゃん❤

そうよ!!
「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
酷いわ~(*`ェ´*)プンプン
たもちゃんは11キラキラ
普通デーに合計二桁ゲット!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/07/14 14:52
かえでちゃん♥

えぇっ! Σ(゚Д゚)
ミミ様だったの~!! (´-∀-`;)
今日は、二人そろってたくさんかと思ってきたのだが~
おtamoは、 11キラキラもらえたんだよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.