Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 色が少し...違いましたが


応募日時 = 07/14 13:07
フリマ成立 = 07/14 13:44

相手様出品
■ウエディングドレス (クラリッサ)【紫】(有料)
こちら応募
■サイドおだんご結び アップスタイル【茶】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■ウエディングドレス (クラリッサ)【紫】(有料)
2019年6月限定品 270Pコイン
今、このアバターが着用しております、薄い紫色のウエディングドレスです。
ゆこたんは、ウエディングドレスは72着を所持していますが
この「クラリッサ」は未所持でした。
ウエディングドレスという分類ですが、そこまで華美では無いですので
カクテルドレスでも十分に着用出来そうです。

出品者様のお求めは、これ、ただ1点のみ。
ヘアスタイルの 
サイドおだんご結び アップスタイル【カーキ】
これ1点のみ、即決、と書いてあっりました。

ゆこたんは、何色を持っていたか忘れましたので
確認しますと【茶】と【黒】を所持していました。
お求めの色は【カーキ】です。
ですが、カーキと茶はかなり近いですので
ダメ元で、応募してみましたところ、これで良かったようで
成立して頂けました。

現在着用していますヘアが、その色違いの【黒】です。
ゆこたんのお気に入りだった
サイドおだんご結び アップスタイル【茶】は、お嫁に行きましたが
代わりにこのドレスがやってきてくれましたので
良かったと思います。
交換していただきありがとうございました。

アバター
2024/07/14 23:39
KIKIくん
コーデを褒めていただき、嬉しいです。
毎回、その日記に合うコーデにするようにと、心がけております。
フリマで交換が成立したもので、コーデしているのですよ。
アバター
2024/07/14 23:33
ステンドグラスをバックに、お花がいっぱいの幻想的なコーデですね。
カラーコーディネートも素敵です(*´▽`*)
アバター
2024/07/14 20:29
美枝子さん
そうですよね。
ご希望が、このヘアの、この色だけの1点即決とは、相当にこれをお求めだったということですね。
このヘアでどんなコーデをされたかったのでしょうかね。
アバター
2024/07/14 20:21
フリマの成立おめでとうございます^^
一点希望がヘアスタイルってよほど欲しかったんでしょうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.