Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はさっぱりしました

砂肝

ごはーん
サラダ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
髪を整えてきました
今まで母が美容師だったので
やってもらってましたが
結構高いのね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日も面会に行けないです
レトルトカレー
食パン
メンマ
モズク等々
買いました
ごはん買わないといけないな
コシヒカリ無洗米2kgを買おう
明日は雨かな
どうだろう

アバター
2024/07/15 12:39
まぁまぁの髪形に収まった
もう少したら落ち着くでしょう
今日はお風呂のカビ取りを行います
アバター
2024/07/15 09:17
おはようございます。
今日も面会が出来ないのですね。
今日お家の事、やってしまって。
あしたはお母様に会いに行ってくださいね。
アバター
2024/07/15 05:02
お母さま とても優しいですね
心には どのような状態になっても
思い出で ほっこりですね
アバター
2024/07/14 23:09
こんばんは、ローソンの冷凍ピザなんてあるんですね^^;

ローソンはあまり利用しませんが^^;はい~~~こちらも最近はフル稼働ですよ、エアコンが^^;

中電からお中元頂かなくちゃ^^;
アバター
2024/07/14 20:56
美容室…結構しますよね(^_^;)
私はバリカンとすきバサミでセルフカットです☆
アバター
2024/07/14 18:59
むー今からお米買いに行こうと思ったら
もう雨が降っていた
これから大雨になるのかな
ぶひ
アバター
2024/07/14 17:34
こんにちは^^。

この4月に十数年お世話になっていた理髪店が、図書館に追い出されて(笑)、店を閉められたので、現在「理髪難民」を出入国管理庁(?)に申請中です><

長くなったな〜、と思っていたら、丸3ヶ月以上切っていません^^;
アバター
2024/07/14 16:57
美容院ってそこそこお高いよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.