Nicotto Town



トランプさん

トランプさん殺されなくて良かったですけれど、犯人とこの事件で巻き込まれてしまった人が亡くなるという事件が起きて今日はびっくりしました。

もうこんな事件がおきてほしくないです

アバター
2024/07/14 23:40
夢羽さん
そうですよね。
確かに物騒な事件ですよね。

gen rinさんこんばんは
そうですよね。
これは二度と起きてほしくない事件ですよね。
おきづかいありがとうございます。
こちらは今日も蒸し暑いです。
今日も水分補給をして何とか暑さを乗り切りました。
gen rinさんも涼しくしてくださいね

アイスさんこんばんは
そうですね。
私もトランプさんは苦手ですが、暴力は許せないですよね。
巻き込まれた方は本当にかわいそうですよね。
今回トランプさんが助かったのは、防弾チョッキを着ていたのもあったからみたいです。
そうですね。
日本の安倍さんが亡くなった時もそうでしたが、こういう発砲事件の警備は確かに大変なのかもしれないですね
アバター
2024/07/14 23:20
基本的にトランプ氏は嫌いですが、暴力による排除は許されないので同感です
本当に・・・巻き込まれた方は可愛そう過ぎますよね><

ただ・・・遠距離からの発泡は・・・警備も大変なのかも・・・
アバター
2024/07/14 23:11
こんばんは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、このような事件は起きて欲しくないですね。
 今夜も蒸し暑くありませんか?
該当の場合は、水分補給等をして、涼しくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/14 22:51
物騒な世の中ですよね…。
アバター
2024/07/14 22:37
夢羽さんこんばんは
そうですね。
おっしゃるとおり、凄惨な事件で悲しいですよね。
確かに日本でも安倍さんが襲撃事件でお亡くなりになったり、岸田さんも殺されかけた襲撃事件もあって、びっくりしましたね。
今回もトランプさん以外の人が亡くなって、やはりびっくりですよね
アバター
2024/07/14 22:28
こんばんは。凄惨な事件ですよね。
日本でも安倍さんが襲撃事件によってお亡くなりになったり、岸田さんも殺されかける事件がありましたからね。
トランプさんが亡くなられなかったのは不幸中の幸いでしたが、それ以外の方が亡くなりましたからね…。
確かに起きてほしくないですね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.