Nicotto Town


企業秘密の日常


久し振りのライブとか。 その4

並び順は後ろから2,3番目ってところ。

いよいよ幕が開けて見え…る。時々だけど。
私の身長151㎝。私の目の前に180くらいありそうな人がいたので正直身長ちょっとほしくなった。
色々演出とかもあったけど、正直演出はほぼ見えなかった。
でも歌ったいるところは何となく見えたし、歌ってほしかった歌も歌ってくれたので良かった。
MC少な目でほぼぶっ通しで歌い続けてたから体力凄いなぁ…。と思った。

ライブが終わってからラーメン食べておとなしくホテルへと戻った。
田舎者が1人で夜な夜な都会うろつく勇気ないし。

夜も3回くらい目覚めたけど一応眠ることができたので良かった。

そして翌朝。なんと7時過ぎにチェックアウトして(早いな)朝食を食べに荷物全部持って歩いた。重い。
朝食はいか明太の卵かけご飯。
多分今回の旅で食べた中で一番おいしかった。

その後、バスの時間までカフェで時間をつぶし。
結構待ってようやくバス来て出発です。座れてよかった。

向かったのはマリンワールド海の中道。
一応開館時間ちょっと前…くらいに着く予定のバスに乗ったはずなのですが、バスがちょっと遅れてしまいついた時には開館してた。

流石土曜日。すごい混んでた。前来たときは平日だったからゆっくり見られたけどこればっかりは仕方ない。ペンギン可愛かった。

帰りは電車で博多駅に向かう…。んだけど中途半端な時間に駅に着いてしまい暑い中外でひたすら電車待ち。 黒のUVカット上着(2枚持ってる)+黒長ズボン+この日は中も紺色T+マスクは失敗だった。

電車は乗り換え前までは空いてて座ることができてよかった。

そしてやっと博多駅へ到着。

まずはロッカー探してひたすらうろうろぐるぐる。
私以外にもぐるぐるしている人いっぱいいた。
インターネットで見て空いてる!と思って向かったら埋まってしまい。
ということを繰り返しようやくロッカーゲット。
…というか「荷物はいらなかったからどうぞ」と譲ってもらいました。ありがとうございました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.