Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

^^



好きなラーメン店は?


0:05分現在です

一風堂    48
次郎     13
青葉      0
太陽軒     0

アバター
2024/07/15 22:28
今晩は、明日からお仕事ですが、先週の職場での感染症がどこまで収まっているか不安でいっぱいです
アバター
2024/07/15 17:57
要さんこんばんは♪

いつもありがとう❤️楽しい海の日を過ごされてるといいな(^ー^)
アバター
2024/07/15 17:27
16日はロングメンテなので、日付が変わったらまた訪問させていただきますね♪
アバター
2024/07/15 15:55
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
昨日は回転寿司からの〜ミニストップのシャインマスカットソフト^^♡
めっちゃ美味しかったぁ(〃艸〃)
今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/07/15 10:21
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は海の日♪明日は恒例の長いメンテですが今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/15 09:02
素敵・お水支援です。
アバター
2024/07/15 01:04
3連休でなく2連休ですが疲労気味なので寝てばかり♪
明日は暑くなければ久々に早朝マラソンの予定ですwww
アバター
2024/07/15 00:43
こんばんは。
太陽軒では無くて大勝軒のようですけど。
3連休中お疲れ様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/07/15 00:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.