Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

ヒツジ、ビーチ、4択:一風堂

アバター
2024/07/15 14:03
こんにちは~^^
1泊でもお友達やみぃちゃんに会えてよかったですね^^
みぃちゃんもなっちゃんに会えて嬉しかったでしょうね~♡
でも1泊だけだと 彩乃さんはお疲れじゃないですか?
今日もご用があるみたいですし
夜はゆっくり休んで下さいね^^

なっちゃんはお線香の香りに癒されてるのかな?(๑´ლ`๑)
おりんを叩くと目をつむるって 可愛い~(#^.^#)♡

そちらはお天気どうですか?
こちらは朝は日がさしてたんですけど
お昼過ぎに雷と共に激しい雨が(>_<)
今は止んでますけど びっくりしてちょっと怖かったです^^;
そろそろ梅雨の終わりも近付いてるみたいですね^^
嬉しいのやら恐ろしいのやら(;´∀`)
アバター
2024/07/15 00:41
夏らしい(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.