Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 5


www 4択クイズの 答えは 一風堂^^

今日も適度にえいえいおおー^^


スヌーピーくじ一応サンリオのお知らせニュースには告知されるが、サンリオのキャラとはコラボしてないんだな(;´Д`)

微妙な関係なのか@w@


さて今日はガチャの話したかったが日常の話(;´・ω・)

ここ何日か前に姫ちゃんの家の乾燥機がアウトになりまして(;゚Д゚)

洗濯機の上に別に乾燥機が取り付けてあるんですがいつも取り出すときによく落とすそして洗濯機の排水とかのお水に付いてしまい洗いなおすこと多しwww

洗濯機の横には汚れた洗濯ものやら他のものが大量にある
でこの際そこのスペースを見直すべく父と姫茶片付け(;^ω^)

今無理やり物どけてお風呂のところが大変だがwww
そんな中そこのスペースの奥行きとかㇲぺーずを図る

少し高さが70から80センチで長さが60センチ机の幅が50センチぐらいあるのがぴったりおけそうなんだけど色々調べるが中々会うサイズの物みつからん@w@

後乾燥機をそこに置きたいので重量に耐えれるような小さな机むずい( ̄▽ ̄;)

今みたいに上から取り出すのも大変なので程よい高さの机みたいなのを置いて机の下に汚れた洗濯ものを置きたいなあと思ってるんやけどね^^

昨日もそんな感じで片づけて今日もしないといけないので(;´Д`)

お風呂場のをどけているのといらんの分けてするチャンスだがいろいろ頭悩ませとります(;´Д`A ```

今日は父がそれを踏まえて一応机とか乾燥機を見てくるかもですw

何せ狭いからな洗面所(゚Д゚;)

最近は父が少し協力的になったので少しづつ小さいスペースからがんばるそおお^^




アバター
2024/07/15 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
洗濯機の机!いいのあったらいいね~
ウチも洗濯機の周りが、ごちゃついてるから
欲しくなっちゃったよ~~(;゚□゚)!
うちは乾燥機ないから、洗濯機からカゴに入れる時に机があったらなぁ
アバター
2024/07/15 23:49
いい机 が 見つかれば いいね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.