Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4

4択は 一風堂です。

アバター
2024/07/17 11:07
ジュリエンヌさん、おはようございます。
今日は、朝から暑いです。
今、高校野球を見ています^^
明日は、ニコ店のイベントが始まりますね。
食べに来てくれる人がいないので、ランダム訪問します。
アバター
2024/07/15 15:33
ジュリエンヌさん、こんにちは。
3連休も今日で終わり。
はやいです。
高校野球、球児たち暑い中、頑張ってますね。
アバター
2024/07/15 12:02
こんにちは^^ジュリエンヌさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

最近天気予報が当たらんな。
雨予報も晴れて来るし、今日も降るって言ってるけど
そんな雰囲気無いしなw

明日はメンテナンスですよ。
お忘れなきように。。。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な海の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/15 06:07
4択とか行けてないよぉ…
アバター
2024/07/15 00:31
お花いっぱい綺麗(^q^)(^^ゞ(●´ω`●)✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.