Nicotto Town



四択は一風堂ですが


北海道出身としては

やっぱり
寳龍
味噌ラーメンが本当においしいのよw

去年実家に行ったとき食べたかったけど、すごい並んでいて断念した・・・


あとは
麺場田所商店
ここは味噌ラーメン専門ですが味噌の種類が結構あって結局”北海道味噌”がお気に入りです。


アバター
2024/07/15 22:18
おんぷさんへ
ぜひぜひ!
ただ、かなり味が濃いめです。
基本は北海道、信州、九州なのですが月替わりのも楽しいですよ!
アバター
2024/07/15 22:16
てんぱいさんへ
名前を聞いたことがあります。
つけ麺いいですね~
一時期めっちゃハマっていたつけ麺店があるのですが、久々にたべくなりましたw
アバター
2024/07/15 07:08
あっ、麺場田所商店、わりと近くにあります!!でも、行ったことなかったです。
職場の人も、あそこは、美味しいよ~~と言ってました。
今度、行ってみます^^ 
アバター
2024/07/15 04:22
わたしはね、池袋大勝軒っていうお店に直接は行ったことないんだけど、

地元にお弟子さんの店があり、そこのつけ麺が大好きでした。

でもなくなっちゃった。また食べたいな。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.