Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ ビーチ 四択 一風堂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

一風堂

アバター
2024/07/15 23:57
ちいかわのボクサーパンツ売ってるでしょ(笑)
人気キャラってすぐに部屋着や下着になるから(笑)
そういえば、うちの弟、ポケモンの買ってたっけꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
ぶっちょちゃんがちいかわの買ったらこそッと見せてね…...|ω•,,) ソォ-ッ♡
アバター
2024/07/15 18:14
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
3連休もあっという間に最終日になっちゃったね~
今週もヨロシクお願いします♪

今日、港まつりで花火が打ち上がるんだけど・・・さすがに家からは花火は見えないけど
音はすご~く聞こえてくるんだよ~
お祭りの会場はすごい人で混み混みだし道路も渋滞になるから
近づかないようにしてますw
アバター
2024/07/15 01:19
ぶっちょちゃ~ん(^^♪
きらきら&4択
いっつも有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
目が覚めちゃったからw
今から行って来ます~^-^♡

お腹も空いちゃったじょwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.