Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ 7個
もうちょっとで最低じゃんか・・・

昨日もそうなんだけど
雨の予報出てるのに日中雨降ってこず
降らない方がいいんだけどさ
外出しなくてもお天気気になるじゃんね~

晴れてるやんって独り言ってたら

旦那様がいつものように

じゃ外行って来たらいいわ 絶対こいつ出てきよったなあって
雨降ってくるからって毎回言うんよね( 一一)

今から行くわけないやん?行くとこないしって感じ(笑)

今日も今は曇ってて湿度半端なくもうムシムシ状態
午後からは雨降るとか?お洗濯干してるし(-_-;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/07/15 16:03
こんばんは~┃ _・)ノ 午前中まで曇り時々雨。午後から晴れ^^; 

今は陽が差してるよ^^;

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2024/07/15 12:11
3連勝にゃ
ま、当然の結果にゃ( ̄ー ̄)
アバター
2024/07/15 11:10
こんにちは^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

最近天気予報が当たらんな。
雨予報も晴れて来るし、今日も降るって言ってるけど
そんな雰囲気無いしなw

明日はメンテナンスですよ。
お忘れなきように。。。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な海の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/15 09:25
おはようございます
こちらも昨日は雨は降らなかったですよ。
ムシムシ暑くてエアコン使用しました。
いつもありがとうね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/07/15 08:58
おはようございます。
梅雨時のお天気は洗濯物にたいして優しくないですよね。
朝晴れていてもあてになりません('ω')ノ

今日も良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/07/15 08:27
ミルクちゃん おはよう^^

こちらも 昨日は雨の予報だったけど降らなかったよ〜
ず〜っと降りそうな曇り空だったけどね
今朝は少し降ってたみたいだけど 今は止んでるみたい
セミも鳴き始めたし そろそろ梅雨明けかもね

コーデ可愛いって言ってもらえて嬉しいな♬
ムシムシしてるけど 良い日でありますように(*゚▽゚)ノ
今週もよろしくね♬
アバター
2024/07/15 07:29
おはよう、ミルクちゃん♪
こっちは小雨だったよぉ・・降ったりやんだり…今朝も同じ。
でもセミが大合唱。。

暑いからエアコンすぐつけてしまいますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.