Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

教会もビーチもバスの音が2分毎にうるさいね~~~~www


昨日はお宮の祭りでした
といっても大したことはしないけどね
少しお店が出ていました
私は、おまいりして、うちわをもらってきたw

4択は、一風堂
ラーメン屋よくわからないw

アバター
2024/07/16 21:03
ぽんちゃん
ええwそうなんだ?wwww
アバター
2024/07/16 16:28
スパイスの効いた美味しいラーメンですよww
カップ麺にもなりました^^
アバター
2024/07/15 22:43
makoさん
www私もそっちのほうが、興味ありますよwww
アバター
2024/07/15 21:26
一風堂のラーメンより
「いっこく堂」さんの腹話術の方が
美味しいです(^_-)-☆  謎・・・
アバター
2024/07/15 18:29
KENTYさん
えええw
私はおとなしいって言われて育った子よ?w
アバター
2024/07/15 18:28
ぽんちゃん
ええええなにそれww
おいしくなさそう~~~^wwww
アバター
2024/07/15 17:29
さっちーが一番うるさいねーw
アバター
2024/07/15 16:49
青森においでの時は、
味噌カレー牛乳ラーメンはぜひ、食べてほしいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.