Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


伝言



いつも人に指摘されてから伝言を作成している気がしますねえ
いつもみんな指摘も伝言もありがとう、こんな早く埋まったの!?となる
LOVE

これはゆがくんのコーデのリクエストボーイッシュで青おショタコーデ

アバター
2024/09/09 21:03
いいね2色
選択肢多いし好きな色選べるのよい
アバター
2024/09/07 20:49
どうしよもないもんなあ〜
たのしいことしたい
アバター
2024/09/07 19:14
企画しよー!!
アバター
2024/09/06 11:55
こんにちは〜!コメントありがとうございました!
返信遅くなってすみません……。
耳鼻科の薬不快感ないんですね……!
自分も耳鼻科に行ってみようかな……くしゃみと鼻水が止まらないのしんどいです(´;ω;`)
味噌汁ーー!美味しいしいいですね!!
ちょっと具を入れちゃお……味噌汁健康にもいいですし(*´ω`*)


人から認められなきゃ努力とは言えないってやっぱりおかしいですよね……?
自分が頑張った!と思っても周りからそう見えなきゃ努力じゃないんですって……なんかなぁ……

絵進まないですよね……
どういう絵を描こうとかもあまり浮かんでこなくて……(´;ω;`)
楽しく絵を描くのが一番ですよね〜続けないと絵は上手くならないし(´;ω;`)

残業……お疲れ様です……。休める時ゆっくり休んでくださいね……!!
ニコタのアイテム可愛いですよね!
また課金したいなぁ……。
リヴリー!!可愛いちっちゃいキャラがいるやつだ!!
アバター
2024/09/05 13:12
一生根に持つけどねえ
アバター
2024/09/04 10:28
生きる楽しみないからはやめにやりたい!気持ちと
ちゃんとたのしめるかわからない!の気持ちがありますが
今月のどこかでやりたいね
アバター
2024/09/03 12:55
前にブログ書いてたなぁって思って(´-`).。oO絶対あまちゃんカラーだ~~って思ってた
柄ありだとシンプルとはまた印象変わるもんね(;_;)

それ楽しそう!!
アバター
2024/09/03 08:01
米、全然ないです。
どこにもない。
売ってても高いです!
アバター
2024/09/02 23:14
探して交換してくれてありがとう(;_;)そして出品してくれてありがとう~!
カラムーチョ美味しいよね久しぶりに食べたくなった!

応募日時 = 09/02 23:12
にヘア2点+お楽しみ1点で応募しました!
お楽しみもうすでに持ってたら変更するので言って下さい٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪
アバター
2024/09/01 21:39
寧ろ足りる!?!?
多分あまちゃん好きなやつだと思うから楽しみにしてて٩( 'ω' )و
ありがとう(;_;)
お手数お掛け致しますがよろしくお願いします(‐人‐)
アバター
2024/09/01 21:15
表の伝言板だと文字数限りがあるからこっちにも失礼します(‐人‐)
ユキちゃんヘア紫+お誕生日の妖精ヘア(プリンセス)白+多分あまちゃん探してたアイテムお楽しみ1点如何でしょうか(´-`).。oO
アバター
2024/08/31 14:14
お陰様で症状もだいぶ治って来て元気!
確かに夏って疲れと免疫力低下一気に来る気がする。。(去年も夏だった)
具無しのうっすーーーーーい味噌汁だと思ったらイメージしやすいかも?(´-`).。oO
はちみつとか効かない時はうす味噌汁効果絶大なので是非!
霊能者可愛いよね黒ガチャ油断してた、、
いえいえ!遅くなっちゃってごめんね(;_;)そして声かけてくれてありがとう~!!
あまちゃんも転職で色々大変だと思うけど、身体に気を付けてね(;_;)
アバター
2024/08/29 22:00
しぬWWWWWWWWWWWめっちゃわかるWWWWWW
そうなんよね、自己肯定感やつらカンストしてるから女はいうことを聞く俺のものだと思ってて好き♡
あと話通じないところとかもかわいいたまらん
デキ婚してすぐに籍入れられそうだし実家の繋がり強くて義実家にヘコヘコ媚びる日々はじまりそう(妄想)

ね、専業主婦多分性に合わないから社会から認められたいからなんか無理だと思う

絶対に幸せになろうナ!!!!♡♡
アバター
2024/08/29 21:25
そうそう!選択肢ってって突然出てくるし想像してない方になったりするよね
えーんありがとう〜〜〜うれしーい!でもなんか私もそう思うWWWW自意識過剰すぎる
いい人と付き合いたいよーーーーTTほんとこの人いい人だし超付き合いたい

え、そうなのWWWWWわかるWWWWW私も普通に「モラかわいい」って友達にいってたし自分の倫理観がバグってたら全然あの日会いたかったし関係持ちたかったWWWWかちで輩なんだよ、ナチュラル男尊女卑
してきて興奮した!
ドンキでお菓子いっぱい買う男キモかわすぎてすきWWWWW
アバター
2024/08/29 21:03
アンジュ会楽しみー!!!
頑張って可愛くコーデ組んできます◎
アバター
2024/08/29 19:48
それなWWWW私すぐ妄想するからそういう先のことまで考えちゃうWWWWW
なんとかなるか〜たしかに今は付き合うこと目標にする

わたしもそっち派で前職辞めた時もう金いらんTTって思って辞めたから〜
現実どっちになるかわかんないけどまぁそのときそのときで身の振り方変えるお〜ありがとう!
アバター
2024/08/27 20:30
台風が近づいていますが、
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2024/08/24 07:40
どくってよんでください
よろしくお願いいたします
アバター
2024/08/23 20:21
今回のは正直、高田馬場ジョージが強いので、高田馬場ジョージにメロです。。。
キンドラ見てから、SSS(アニメシリーズ)見たら印象がまた変わって最高だと思う!
ずっとワクワクしてて欲しい!!笑

ねぇ!コーデめっちゃ可愛いじゃん!!!
アイスがいい味だしてるww
アバター
2024/08/22 20:59
ありがとー!!!
かの有名な4℃bridal言ったら、お勧めされた!+15000円で強くできる!パーフェクトプラチナ?だからプレミアムプラチナ?だかだよ!!!
アバター
2024/08/22 11:41
寄せてもらえてハッピー( ◠‿◠ )
めちゃくちゃ可愛い!
アバター
2024/08/22 11:36
黒も絶対可愛いだろうなぁ...
欲しかったアイテムが手に入るのはほんとに嬉しいものですね╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/08/21 23:55
ジョージ!!!!
キンドラ(見に行ってもらう映画)のジョージ、めっちゃメロるから覚悟しといてね!!!
グループは、Theシャッフルです!
簡単に言うと、主人公達のライバル事務所みたいな感じの立ち位置になります!!!
アバター
2024/08/21 22:38
シンイ―ガチかわいい
チャイナ系好きすぎて一時期集めてたけど
まさか今更こんなかわいいもんが出てるなんて思わなかった~~~・。・
ニコタ侮るなかれ!
アバター
2024/08/21 22:31
ガチかわいい~~~
ほんとありがとね~~
ガチャ運ないから絶対当たらないのよな
アバター
2024/08/21 22:21
全然Cの不用品単品でいいよ~~
出品したよん「けんより」で検索してみて
プレゼント待ってるね・。・助かる!
アバター
2024/08/21 22:17
ガチです????^^^^
ほしい~~~
そしたら出しやすいアイテム載せてるからほしいのおしえて^^
私プレ受け取りおk、逆にフリマ渡しおk
アバター
2024/08/19 00:51
税金ってことよな。
本当に額面と手取りで万単位で違うの違法にして欲しい。。。
あと、手取りに交通費含めるのやめて欲しい。実費なんだから……って思う。
世の中ごみ……
アバター
2024/08/17 21:48
仙台都会すぎず田舎すきずいいよね!!また遊びおいで!!!
アバター
2024/08/17 18:36
ちゃちゃいれだから気にしなくていいよ、!!
アバター
2024/08/17 16:44
ありがうございます!
なんてお呼びしたらよろしいでしょうか?
アバター
2024/08/17 15:59
勤労えらすぎるよあついから程々に頑張ってね

ううう、結婚出産ラッシュがこれから来ると思うと苦しい
アバター
2024/08/17 08:54
日記にいいねありがとうございます。
もしよろしければ絡んでください
アバター
2024/08/16 15:37
ありがとうちゅちゅちゅあまがみTO名乗ろう
アバター
2024/08/16 09:19
2人とも前向きすぎて好きwww
アバター
2024/08/15 21:41
彼氏さんも楽しみにしててくれたのに悲しい( ;´꒳`;)
結構、上映館遅い映画館あるっぽい(´・ω・`)
アバター
2024/08/15 21:31
ありがとう!今日だから余計に平和を願っちゃうよね
アバター
2024/08/10 14:35
すごい幸せそうな顔してていいね
アバター
2024/08/10 14:21
推し活仲間も増えたし、推しの活動も結構活発で楽しい!
ラネージュのシュプマスク気になってたー!!唇砂漠地帯だから買って見ようかな

涙袋作らず下瞼濃いめのアイシャドウ塗るのもめっちゃ可愛いよね!
私の勝手なイメージだけどそういうメイクあまちゃんめちゃ似合いそう(´-`).。oO
知ってるかもだけど、HAREが好き!特にワンピースが色々着回しきいて好き!
アバター
2024/08/09 15:20
あー、全然大丈夫、仕事頑張るつもり全然ない!(おい!)
生きれるだけのお金が欲しいだけ!

そうなんよ。従業員に金払う気がないんよこの会社。
本当にゴミ~~~
アバター
2024/08/09 14:18
普通になんかよくわからん手当数万と、固定残業代数万で最低賃金はクリアしてるみたい
ボーナスが基本給から換算されるから、ボーナスが低い感じになる
本当にゴミ
アバター
2024/08/09 12:13
一体型フェイスつかうのくっっそむずかしい
女の子のやつかわいくみえるのに男なに??ってなる
アバター
2024/08/08 22:16
元気だぞ〜〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2024/08/08 17:11
濃いピンクいっぱいなのも可愛いんだよね♡
親孝行もっと頑張ってしていきたい(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)
アバター
2024/08/07 10:06
のこりゆがくんこーで
・ものくろ
・病み
・闇
・夏
・食べ物
・限定なし
アバター
2024/08/07 09:05
色んな人にキンプリを知って欲しいから…!
ムビチケなら、あまがみさんは行くだけでいいからね!ちなみにめちゃくちゃやってる映画館少ないんだけど、近くに行けそうなところあるんかな…それだけが心配…
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=kinpri2024
全国70館くらいなんだけど…これでも増えた方なんですが…

そうそう、プリパラとかアイプリと同じプリティーシリーズ!
世界観はプリティーリズム・レインボーライブっていう作品のスピンオフの立ち位置になります〜
ちなみにアイプリは「ひみつのアイプリ」と「アイプリバース」って筐体が2種類稼働してるから気をつけてね。お金が無限になくなるよ、マイキャラは可愛い(初め少しだけやったけど、無限にお金が減るからやめた)
んー、アイカツのユリカ様は最高!
わたしは紫吹蘭が好き!w


映画は、何も知らんで行ってもろて!!
新作と言ってるけど、ライブシーン多めのやつだと思うからなんも分からんくても大丈夫…なはず!見てないから知らんけど!w
アバター
2024/08/06 22:24
まーじで、眠りネズミ1式かわいいよね!!
髪型だけじゃなくて、服もしっぽのリボンもめちゃめちゃかわいい!すき!

ところで、本当にキンプリ見に行ってくれるんですか?!ムビチケコードおくりますね?!?彼氏さんは一緒に行く?!2枚いる????(前のめり系オタク)
アバター
2024/08/05 10:40
えっえっありがとう‪( ;ᯅ; )‬♡
有難く受け取らせてもらいました…大切に使います!!!!
応募の並びがまじで可愛すぎた最高
アバター
2024/08/05 05:37
おはよう〜!出品しました!

出品日時 = 08/05 05:34
出品しました 手持ち用うきわ (チャーミング) 【水色】(有料)
検索ワード 8644

よろしくお願いします♪
アバター
2024/08/04 20:23
フルコーデめちゃんこかわいい!!!!
確かに言われてみればあんまフルで着てんのは見たことないかもしれない( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。Oஇ
楽しんでもらえたようでよかったー!!!♡

枠空くのが1時くらいなんだけど、私明日朝早くてたぶん寝ちゃうから
また明日の朝〜昼くらいで出品して連絡するね!
アバター
2024/08/03 00:24
私が着るのとはぜんっぜん雰囲気違って可愛いすぎるヽ(;▽;)ノ♡♡
そのピエロのハットと合わせるの天才だね????
可愛いのに怪しい感じで最高、ゲームに負けたら命刈り取られそう
キツネフェイスとピエロのやつ合うなあめっちゃいい!!!!

交換はやっぱそうだよね〜〜〜それがいいよね
サブでぼちぼち増やしてはいるんだけど需要なさげなものばっかりで、、、0(:3 _ )~
人気品もちゃんとゲットしたいよね!
目標あれば頑張るけど今特になくて、ゲットできたらいいな〜くらいだから頑張れてない
1番は全部リマスターしてくれる事かもしれないなあ()
アバター
2024/08/02 00:33
リアルで好きなぬいぐるみ同じなの凄いΣ(゚Д゚)

あまちゃん意識コーデ組んでみようと思ったけど黒からは逃れられなかった、、笑
コーデ褒めてくれて嬉しい~~!!!
確かにめちゃ発色良くてかわいい!!メイクつい買っちゃうよね、、
色物系はリアルだと中々チャレンジしにくいのもあるもんね;;アバターだからこそ気軽に楽しめて良いよね◎
今後の黄色アイシャドウメイクも楽しみにしてる!!!

コーデ広場の黒コーデ可愛すぎませんか!?!?!?!
フリルタイとつけ襟組み合わせるのめっちゃかわいい!!!!
アバター
2024/08/01 16:59
痩せたところで家から出ないけどね、、、、
アバター
2024/08/01 13:22
わかる、、、3キロでも5キロでもいくらでも痩せたい
アバター
2024/08/01 12:31
久しぶりに体重計のったら目ん玉出そうになったから病室で足踏みしてる
アバター
2024/08/01 12:19
すごいわ、、、連続で同じコメントしてて笑っちゃった
アバター
2024/08/01 10:07
ほんまに早寝してる、、22時にはもうねてます
アバター
2024/08/01 09:46
おはようあまがみちゃん、、、❤️発情うさぎちゃんだよ❤️
アバター
2024/07/31 15:54
褒め褒めめちゃんこ嬉しい♡♡
限定品には限定品の良さがあるけど、pショの通常品にも良さがありすぎる!!
実は通常品だけまとめた欲しいものリストが出来たもんww

スギじゃない、謎の花粉って何なの怖すぎるんですけど…
けど、あまがみしゃん散歩だったり運動だったりめちゃめちゃ頑張っててすごい!!
僕も健康になります!!!!

さっき、あまがみ占いってコメントするときに初めてお名前呼び捨てにしたから
すんごいドキドキしましたww
初めての企画だったけどみんないい人すぎた…好き、優しい世界…
あまがみしゃんの企画ぜっったい参加します!!!!
アバター
2024/07/31 13:26
こんにちは★うさうさちゃん( ◍´꒳`◍ )♡♡
花粉はこの世界から撲滅するべき、、
花粉症って一度発症すると一生ものみたくお付き合いしなきゃだから
薬代とかがアホほどかかりますよね_(:3 」∠)_
お大事にしてくださいね、、

しゃちょーさんのお誕生日会!!
美味しいものたらふく食べてきてくださいねー!!★
あまがみ占いも楽しみに待ってます♡
アバター
2024/07/30 22:37
友達とかは並行して転職先決めてて尊敬しかない
履歴書の空白空けないための職業訓練は有りかなって思ってる!
兎にも角にも履歴書や……
アバター
2024/07/30 21:25
ひさしぶりにきた(なンだ㌔、普通に)
アバター
2024/07/30 19:51
うさぎかわいすぎるね〜〜〜
似合うとても
アバター
2024/07/30 19:29
生き残ってこ
普通に可愛いコーデ組めたセンスさすがわかってんね〜感謝!
アバター
2024/07/29 23:53
そうなんだ!でも確かにあまちゃんのコーデとスクさんのコーデ見て「好みの系統近いのかな(´-`).。oO」って思ってた!
ねこのキャップとくまのキャップとで性格違う感じが見事に表せている…!
今のコーデ、コーデが可愛いのもさることながらメイクのチョイスが神過ぎて2度見した、、、黄色いアイシャドウ使ってるの可愛い、、
アバター
2024/07/29 20:37
まーじで辞めないとなんも出来ん。
何事も並行でやるの下手くそすぎるからww
いい感じにいけるように頑張る╰( 'ω' )╯
アバター
2024/07/28 16:03
あまがみちゃんありがとう;;
楽しめるくらい心の余裕つくれるようにがんばるよ~~~~!
アバター
2024/07/28 09:43
おはようございます
おすすめありがとうございます
セブンいったら見てみます(^^)
アバター
2024/07/27 12:14
きしょいやつだなんて、なんてこと言うのww
褒め褒めしていただけたら、もうそれは三日三晩はそこら中跳ねまくりです(くそ迷惑)
本当ですね!?あまがみ様に言われてアイテム見たら同じシリーズでした(´・ᴗ・` )

そういうもんです、
人間は感情があるだけに複雑な生き物ですから、
細胞レベルで理解し合える相手というのは、それはもうファンタジーです
それでも、歩み寄ることはできるので折り合いのつけどころが見つけれたらハッピーです
でっかい木彫りのくまアァ、、もらったら困るものランキング上位常連ですけどもww
アバター
2024/07/27 11:47
6月限定品の買い納めおすすめ新聞でーす('ω')

星空ウエディング月のネックレス 白orアイボリー 絶対使いやすいからおすすめ
ウエディングヴェール(星空) 黒 きらきらしてるヴェールでかなりいい
星空ウエディングきらめきハーフアップ かわいい、、、使いやすいかは知らない('ω')
星光婚礼式行灯フレーム 私はこういうの好きなので…
漢服ミニドレス(リンシン) 普通にかわいいので多色する~
フレンチガーリーリボンの髪飾り 買わない後悔より買う後悔(いらないかもだけど欲しいので買う)
フレンチガーリーフリルチョーカー 絶対買い、全色;;;;
フレンチガーリーシアーハイソックス 全色;;;
フレンチガーリー厚底パンプス 形がいい◎アイボリー/ベージュは金具と色があってるから使いやすいと思う!黒とベージュ買う予定
フレンチガーリーマッシュウルフ 似た色は避けながら、ほぼ全色確定;;;;
雨に濡れるトリコロールの街 好きなのでほぼ全色
しとしろ雨降りキラキラフレーム キラキラがかわいい、雨降り系持ってないならおすすめ
リコロールクラロリワンピ かわいいけど使いにくそうだけど可愛いので…
雨景色トリコロールリボンコサージュ 前のトリコロールシリーズにも合わせやすそう
雨景色トリコロールリボンパンプス 前のトリコロールシリーズにも合わせやすそう

三週目であほほど金溶けるのですが…;;
アバター
2024/07/27 09:59
おはよーございます!!
あまがみ様の足あと見っけたので突撃しました★

新着のブログめちゃ真剣に読んだのですが、あれですかね
いくら親密な関係といえど、血の繋がりがなければどこまでいっても他人な訳で
お互いが納得のいく折り合いをつけていくのが、ええんかなと…
とはいえ、妥協ばかりも嫌だからそこは、
彼氏さんの成長にありがとうと言っておきましょう(何様じゃ)←
アバター
2024/07/27 08:33
おはようございますm(_ _)m

昨日ポテチのこととかお返事ありがとうございました(^^)
ねー、カルビーはなんであんなに美味しいのでしょう?
ちょっと変わっているのですが、ギザギザしてるポテチも好きなんです、私。
あまがみさんは、やっぱり堅揚げのほうが、ギザギザよりいいですか?
アバター
2024/07/27 06:31
おはー!!大丈夫よん❤️
アバター
2024/07/26 20:08
これー!!広場で偶然見かけたとある方の超リスペクトしたやつー!!
アバター
2024/07/26 20:07
どう考えてもそんなことないでしょwww
買い納めのお知らせ」喜んでくれてると私も嬉しい(*´꒳​`*)
アバター
2024/07/25 21:19
もうしわけない~;;またなにかしら企画するから参加してくれたらうれしい!!!
アバター
2024/07/25 19:49
ありがとう!!まってる;;
アバター
2024/07/25 18:04
今日!クロでも水色でもいいよ!
アバター
2024/07/25 11:17
何か狙って欲しい、一緒にやりたいからwwww
誰か手放してくれる人いるかなぁぁぁ
ドルガ黒出しても応募来なかったから今日それより良いもの出してみよかな
何なら応募来るんだろ。。
特定されたくないからあんましブログ立てたくないんだけど、
ブログで交換相手みつけた方が早いかな・・??
アバター
2024/07/23 12:56
https://youtu.be/zPj1zIQb_BQ?si=wVXrndaUzb8lAUxi

これメインにその日の気分で部位ごとのやってる;;
一緒にがんばろ。。。
アバター
2024/07/23 09:26
検索ワード、圧つよくて笑ったww
アバター
2024/07/22 23:27
あまっがみっちゅあああんハートハート
随分と前になりますがしっかりキムチ餃子つくって優勝しまひたビール浴びた
アバター
2024/07/21 15:35
初日だったから尚更その場にいる人全員推しを求めてたから、あちこちで交換決まってて幸せ空間になってた◎
劇場内(近郊)で交換駄目だと予めSNSで募集して、最寄り駅で交換する時もあるけどそうすると役者さんの目にどうしても触れちゃうよね、、
吉本の芸人さんたちのコレクションカードなるグッズ出されてるんですね!?
ランダムで出されちゃうと、応援してる人のグッズ欲しいから自引きか交換探すかになっちゃうもんね、、

配信買います!!!
あるある!!そして応援している俳優さんは3作品に1回位のペースでしんでしまう役が多い_(:3 」∠ )_
あまりやらない役どころだったから新鮮で面白かった٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪
アバター
2024/07/20 20:18
うひゃー!!貴重なあまがみ様のお友達枠をおひとつ頂戴できるなんて
夢みたいです( ◍´꒳`◍ )むしろ此方からどんどんよろしくお願いしたいですー!!
足跡見られてた~…笑。断じてストーカーじゃないヨ、断じてストーカーじゃないヨ(念押し)

アイテムコレクターっていう単語が既にかっこいい…!!
でもでも僕はあまがみ様のバチバチに決まってるセンスありまくりコーデを
見るのが本当に楽しいんです!!見たことないアイテムとか知れたりするし、
何より、より自アバターを可愛くするためのお勉強になるので!!★
本日の着せ替えコーデで拝見したのも全部めちゃかわいくて、流石ってなりました♡
最近ずっと白まつげです(*˙꒳˙*)整形前は、ツンツン(?)してるお顔にしてました~
アバター
2024/07/20 01:06
こちらで良いのかな。
立ち寄っていただきありがとうございます。
アバター
2024/07/18 23:55
君に薔薇薔薇...という感じどんな曲や!?と思って聞いてきたけどあれだけ踊りながら歌ってるのに歌声安定してて凄すぎる、、ってなった、、
検索ワード違ったのごめん(;_;)コピペしたけど何で間違えてしまったんだ、、_(:3 」∠ )_
応募してくれてありがとう!成立させました!
お茶漬け初めて見た時「き、キムチ…?いやでもシンプルなお茶漬けにキムチ乗せる訳ないか…鮭か…?」ってなった笑 鮭茶漬け美味しいよね~!

成立してくれてありがとう!初ジゼルかわいい!!黒いアイテム増えて嬉しい(*´`*)
私も明日以降コーデ組みます٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪
いつもコーデ広場見に行く時あまちゃんのコーデ楽しみだから楽しみにしてる!!!
アバター
2024/07/18 23:05
出品してくれてありがとう!!検索ワード面白いwww
23:04分に4点で応募したのでお手隙の際に確認お願いします(‐人‐)

お茶漬け、
上に乗ってるの鮭なのかなぁ(´-`) で出しました!!
こちらも合わせてお手隙の際に確認お願いします!
アバター
2024/07/18 20:41
連投失礼します(´ω`;)

ありがとうございます(´;ω;`)
気にしない方がメンタル落ちることも減りそうなので自分もそっち側に早く行きたいです……!
嫌われた事実は変わらないし、変わらないことについてずっと考えて悩んでもどうしようもないと頭ではわかっているのに不安になります(´;ω;`)

自分もなるべく悪口は言わないようにしたいです。
日記に今まで書いたことが結構な割合で悪口だと思われてたら悲しいですが……本当は書き込まずに自分で対処した方がいいんですよね。
そうすれば周りの人も不快にさせずに済みますし……。
なかなか難しいですよねこういう問題って……。

うううありがとうございます(´;ω;`)
交換日記いいですね〜!!(*´ω`*)
アバター
2024/07/18 20:40
返信遅くなってすみません……。
同じ病院の前診てもらってた先生に変えようかなと思います。
多分これから先も今の先生に診察してもらうのは無理だーきつい!!と思ったので(´ω`;)
合う合わないありますよね。
口コミ悪くても自分には合ってた〜って話も聞きます。
アバター
2024/07/17 22:28
どれも着たこと無いから楽しみ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
私もあまちゃん好きそうなアイテム貯めておきます!!!

了解しました!あまちゃんの都合の良い時に出して貰えると助かります(‐人‐)
交換予定のアイテムから(多分お茶漬け)出品か、C品だったらどっちの方が良いとかあります、、?
新作めっちゃあまちゃん!!!って感じだ
アバター
2024/07/17 16:46
あびびびびびびばびばびげんき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3連休大阪でたべあるき旅行してきたたのしかったああああああ
アバター
2024/07/17 15:12
贅沢品すぎて悲しい
アバター
2024/07/16 20:48
でも折角なら合うコーデ見付けて見たいからお言葉に甘えて頂いても良いでしょうか、、?
黒いの他の色とも合わせやすいし中々見つからないよね;;探してくれてありがとう(;_;)
シンプルお茶漬け 黒
夜店のちかちかうさみみ 白
ミコト手作りのいなり寿司 ベージュ
スイートマジカルワンダーパーク 黄緑
足元のクリスマスベア 水色 の5点で大丈夫!?
アバター
2024/07/16 17:13
おショタコーデかわいい!
ベレー帽着用してくれてありがとうヽ( ;∀; )ノ
あまちゃんが着てるとめっちゃかわいいけど私に使いこなせるのか、、
アバター
2024/07/15 23:29
デカ男しか勝たん!!!!!!
ありがとう絶対連絡くると思う
アバター
2024/07/15 21:49
行ってた?マジでよかった通う事になった
すげー好みの男から連絡来なくて怒(u_u)
ガタイの良さと多く語ってないのが刺さった
アバター
2024/07/15 19:58
ちょーたのしみ!!!
アバター
2024/07/15 19:41
お久しぶり|・ω・)ノヤッホー

このフレーム広場で初めて見かけて死に物狂いで探した笑
アバター
2024/07/15 13:10
お題なに出したか忘れちゃって普通に新鮮な気持ちで見れて面白い
アバター
2024/07/15 09:05
作成、お疲れ様です、ありがとうございます
なんか、表とかに長々と書くのが気が引けてしまって。。
あたしもそろそろ作ってみるかなぁ…と思ってるところであります。

ほーちゃんは、観るの専門で、観るだけならもう、ウン十年になるけれど(えー)馬券になるとちっともで、有馬記念やダービーを、買うかどうかな程度です(ちなみに今年は買ってない)

久々に予想楽しくて、へんに色々みてると考えすぎて、嫌いな騎手は書きたくない!とかなるから困っちゃいました(笑)

で、昨日、粗品の予想がハヤヤッコだったんですか?うわーもろに粗品の○○じゃないですか、天気悪くて、みゆぴーで(幸騎手)、なおかつ先行できたらという前提だったからな。天気いいのと、俊(浜中さん)な時点で、ピッてきっちり切れば…ううううう。。。
でも白毛はかわいい!活躍してるのは彼だけだ今は。これからの子もいるけど、これからも応援していくぞっと。

アオラキくんは笠松か名古屋で頑張ってるので(ユーチューブに厩務員さんがたまにアップしてくれたりしますよね、ツイッターアカウントもあるし) アオラキくんにも注目はしてます。
ソダシは初子が無事に走ったらそれでよしですね

あーもう!すみませんm(_ _)m長くなりました
今日があまがみさんにとって、よい日となりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.