Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


7月15日海の日曇り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3

先日 実家の畑の草取りに行った

半分草を刈り取っていたけど 雨が降り長い間そのままにしていたので
刈り取った場所が もう膝くらいまで 伸びていた (>_<)~ぁ~ぁ

気を取り直して畑に入り チョキ♪チョキ♪と ヨ~ウイドン
書いた文章が消えた え~~~なんて書いたか思い出し中

自転車で来たのでカーボーイハット風のヘルメット着用
始めて 直ぐに こつんと 小さな石が当たった様な?
周りを見ても 何もない 
あっ? あっ⁇ あっ⁈ いたいた蜂がいた
速 速 退散 ヘルメット着用していてよかった

今日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように!(^^)!

アバター
2024/07/16 15:39
こんにちは。今もセミが鳴いていましたが最初に鳴くのはニイニイゼミです。
一番小さいからだで声もおとなしいです。
もうしばらくしてアブラゼミやクマゼミが鳴きだしたら夏休みでしょうね。
アバター
2024/07/15 16:24
こんにちは、畑の草取りお疲れ様~~

畑にお花もあったのかな?

草も今が一番伸び盛り?広い畑ならなお大変よね^^;

でも蜂に刺されなくてよかったわ~~~

毎日猛暑だから、ごんじゃさんもご家族様も熱中症に

気をつけてね~~~ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/07/15 12:04
こんにちは^^草取りお疲れ様でした。

暑いと草が伸びるのも早いし、ハチの巣も出来てたりするし大変になりますよね。
ごんじゃままさんが無事でよかったです^^
アバター
2024/07/15 10:15
良い天気と言うより、暑い日に成りそうですね
毎日書くことが、暑い、雨、湿気。水分。
こんな言葉が数知れず、並んでたなぁ~~~
梅雨が明ければ、、夏。。短い夏かなぁ???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.