Nicotto Town



水着


最近 海で泳いでないや〜


今から 隣りのスポーツジムで泳いできまーす(*´︶`*)ノ

アバター
2024/07/15 15:13
ヒロさん

今日は泳ぐ後に飲みました〜
今はママがいないので
お好み焼きの準備しながら飲んでます
アバター
2024/07/15 15:12
裸さん

隣りにスポーツジムがあるので
助かります
徒歩1分のところです
豚かき 見てみたいです(笑)
アバター
2024/07/15 15:10
usaさん
数十年泳いでないんですか〜
私は数十年前?はよく海に行って日焼けしてました〜
そのおかげで身体中シミだらけです(´・ω・`)
アバター
2024/07/15 13:17
泳ぐ前に飲んじゃだめですよ〜
アバター
2024/07/15 10:46
近くのジムあるのいいね
豚ももう何年も泳いでません
豚かきしかできませんがw
アバター
2024/07/15 10:36
最近どころか、海に限らず、数十年は泳いでいません。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.