Nicotto Town



作ってみたいスイーツは?


ゼリーとか夏向けと思う!!!

100きんのいちご、メロンのゼリーの素で
作ったら、懐かしい味がした(--)(__)
色もとっても鮮やかで、ザ着色料って感じだけど

まあいつも食べるわけじゃないし
たまにはOKと思うよ、気にしてたら
キリがない物、実物の果物より安いからイイ!!!
たまのおやつにはアリかもしれない(☆。☆)


#作ってみたいスイーツは?

アバター
2024/07/15 21:06
御狐神 蒼織さん

フルーチェってあんまり食べたことがないです
冷たい牛乳で混ぜるものでしたっけ
カルシウム豊富で甘さ控えめそうで良いね!!!
アバター
2024/07/15 18:26
私はフルーチェをゼラチンで更に固めて食べています。
アバター
2024/07/15 13:17
ねんざ6号さん

寒天ですかー美味しそうですね!!!
たべてみたーい
アバター
2024/07/15 13:03
長野の寒天は有名だよ
昼と夜の寒暖差がいい寒天を作るんだって
機会があったら食べてみてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.