Nicotto Town



出産した

赤ちゃんって特に何が起きるかわからないけど、しっかりとお世話して私たちと過ごしてる間は幸せであったらいいなと母は思います



いきなり夜中3時に破水して予定日の22日前だったのでまさかとは思ったけど量が破水と確信して緊急入院

からの28時間ぐらい経ったが全然陣痛来ず…。
このままでは母子ともに感染症のリスクがあるので促進剤を打って
それから1時間で全開になり…15分くらいででてきた

22日も前だったのに、正常な大きさで不思議な子だな
陣痛ジンクスで、焼き肉食べたのは思い出したけどまさかこんなに早く出てくるとは!
1年は骨盤の開きに気を付けつついきたい。低身長なので下半身太りにはなりたくない……(-_-;)

入院してて促進剤のリスクも不安だったけどそれ以上に全く陣痛なくて不安過ぎてもうリスキーでもいいから不安から早く楽になりたいと思った


出産の痛みを私なりに例えると、、中からめりめりめりって破壊されながら最後出てくる
って例えてみた
促進剤で不自然に開かせて急にひらいたもんだから病的に気分が気持ち悪くなり最後は呼吸コントロールできなくて酸素マスクつけられてたことだけは記憶に残ってる。それ以外は記憶なし…

アバター
2024/07/15 12:11
おめでとうございます^^♪ ✨✨
アバター
2024/07/15 12:07
それで先日退院してやっと帰宅できた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.