Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


作ってみたいスイーツは?

杏仁豆腐

好きなんです
まー牛乳入れて粉入れて
かき混ぜるだけのやつですが
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日親戚が家にくるらしい
掃除せねばなるまい
病院に予約も変更してもらわないといけない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日の晩御飯
レトルトカレーの予定です
このカレーまぁまぁだけど
具がないので具を足してもいいな
運動してるのになかなか痩せない
食べすぎなのかな
フムフム

#作ってみたいスイーツは?

アバター
2024/07/16 18:53
正確には杏仁豆腐じゃないけど
杏仁風味のプルプルのもw
掃除機3回ゴミ出しした
よく見るとカレーばっかり食べてるw
アバター
2024/07/16 18:19
杏仁豆腐ってそんなに手軽につくれるものもあるんですね。
アバター
2024/07/16 15:22
私も好きです^^
アバター
2024/07/16 00:18
こんばんは。

杏仁豆腐、美味しいですよね^^。
私も、作ったこと無いです^^!

レトルトのカレー、美味しいですよね^^。
アバター
2024/07/15 21:43
こんばんは(*^^*)
杏仁豆腐って作った事ないです!
私も運動しているけど痩せないです(*´з`)
代謝が悪いみたいで(;'∀')
アバター
2024/07/15 17:49
こんばんは。お疲れさまですね。
そんな杏仁豆腐あるんだね、、何にも知らない夏音だよ。

お掃除がんばってね。
アバター
2024/07/15 16:40
たんぱく質、脂質、炭水化物って必ず書いてあるので
一日それぞれを合計してみると、どれを取り過ぎてるかわかるみたいっす
アバター
2024/07/15 13:46
明日はにぎやかですね!ほとんどの人が食べ過ぎらしいです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.