Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2573号

    コロナが要注意だ!

 政府が正確なコロナ感染者数を全国的に公表しなくなって久しい。コロナは終わっていない。昨日、久しぶりに友人から電話がかかってきた。私は携帯を持っていないので連絡は固定電話しかない。なので、電話がかかってくることは年間を通じてほとんどない。電話の内容はK氏がコロナで亡くなったという訃報の知らせであった。若い頃はK氏と共同歩調で活動していた。まあなんです、意見の違いで彼は東京へ行った。その後、大阪の梅田で一度だけ食事をしたことがあったが、数十年会っていなかったのだが、何か寂しくなっていくようだ。K氏は大学新聞の募集した小説部門で新人賞を受賞している。もっと作品を書いて欲しかったが・・・・亡くなったのか!

アバター
2024/07/15 16:12
寂しい連絡でしたね
コロナはまだまだ 収束しません
このウイルスは 多大な被害者を出しました
おそろしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.