Nicotto Town



7/15 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 5

ビーチ広場とヒツジ学園にありましたよ~(*^-^*)


4択は 一風堂 です。



アバター
2024/07/16 16:46
こんにちは~^^
旅行中 酷い雨に合わずに済んでよかったですね♬(#^.^#)♬
生のふんどし姿の大群って 私も見たことないです^^

今日はメンテの間にちょっとだけ準備してる非常持ち出し袋の中チェックしたら
中に入れてあった傷薬と虫刺されのお薬が古過ぎて^^;
今度 ドラッグストアで買って来ないと です^^;
アバター
2024/07/16 15:26
おこんにちは いちごちゃん~☆彡

お帰りなさい~☆彡

博多 懐かしいよ 岩田屋とか大丸とか三越とか良く行ったわ。

山笠も観れて良かったね~生ふんどしか?(笑)

そうそう東京は基本7月がお盆 その家によっては8月だと言う人も
いるんだけどね。
そううちは7月なので8月には何もしないよ~
私が福岡にいた時いつまでもお中元を売ってるので
不思議だったの 東京は基本お盆の前までにお中元を送るからね~
福岡はお盆が8月だからだと あとで気がついたよ。

いちごちゃん 労いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ

今日はタウンイベの水着が素敵だし白いヘアもばっちりだと思うわ~
昨日の私のコーデの事もありがとう でもそんな事ないと思うよ~(o*。_。)oペコッ
いちごちゃんは可愛い感じ 優しい感じなので癒されるわ~

今週も仲良くしてね。
アバター
2024/07/15 23:46
いちごちゃん、こんばんは。今日から義母宅で過ごしてます。
アバター
2024/07/15 22:41
いちごちゃん、こんばんは♪

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

あ、私も今年の初めに博多行ったんだった~ww
デパ地下でお菓子買った~^^
あ~。配る用のお菓子、調達できて良かったね(#^.^#)
アジア人多かったんだ~!観光に来てるのかな~?^^;
この季節、イベントあったりしていいね~♬
雨は大丈夫だったかな?

オオーw(*゚o゚*)w
セクシーコーデだわ~~♥
ちょうど、昨日水族館に行って、お魚さん見てきたとこだった~w
やっぱり、鯛とか鮒とかじゃなく、色のついた(笑)熱帯魚が可愛かった♬
イルカとオルカのショーが良かったけど、かなりの人だったので混んでた(>_<)
OPENして一ヶ月くらいじゃ、連休中だし、みんな行くよね~^^;
考えが甘かった~~(◞‸◟;)

今週もよろしくね~~(*'▽')
アバター
2024/07/15 21:42
いちごちゃん、こんばんは。 
福岡の山笠も見られて良かったですね♡
私は、今日福岡入りしました。
朝雨が結構降ってたみたいですが、着いたら良いお天気になっていました。
アバター
2024/07/15 16:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/15 15:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/15 15:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/15 15:01
こんにちは~^^
そちらは雨大丈夫ですか?
こちらは朝は日がさしてたんですけど
お昼過ぎに雷と共に激しい雨が(>_<)
今は止んでますけど びっくりしてちょっと怖かったです^^;
そろそろ梅雨の終わりも近付いてるみたいですね^^
嬉しいのやら恐ろしいのやら(;´∀`)

今週もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.