Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 5

今日のキラ合計は9個でした。


四択は 一風堂 でした。

一風堂といえばラーメンですが
自分の世代はやはりすみれセプテンバーラブです。
ギターの土屋さんはりりぃさんや大橋純子さんのバックで
すでに有名でしたからね。
ラーメンとコラボもしてたかな?

アバター
2024/07/15 22:18
ナオさん
すみれといえば北海道かな?
最近昔の味を思い出して袋ラーメンを色々と
買っています。
懐かしくていいですよ。
アバター
2024/07/15 22:16
ののじさん
そう一風堂といえばやっぱりラーメンですね
地元福岡では最近は豚骨以外のラーメン屋さんが
増えてるとの事、やはり匂いでしょうね^^;
3日間限定で神田駅に資さんうどんが出店してるとの事
北九州のソウルフードです。
福岡はラーメン屋よりうどん屋さんの方が多いデスよ。
アバター
2024/07/15 20:08
こんばんは。ラーメン屋さんの、すみれは横浜にあるラーメン博物館で食べたかな?
各地のラーメン屋さんの名店が出店しててハーフサイズのラーメンを食べ比べできて楽しい所です。
それでも3店で限界ですが・・・
ブルックシールズさんのCMで大ヒットしましたよね、すみれセプテンバーラブ。
アバター
2024/07/15 20:08
すみれセプテンバーラブという歌は聞いたことがあるけど
あんまり詳しくないです(^_^;) 
私はやっぱり一風堂といえば、ラーメン屋さんかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.