Nicotto Town



DIY(ドア完了)

雨の合間をぬってガーデンドアの設置が完了しました!

おもては青、裏は白をグリン。なかなか可愛い!!!

お友達が見に来てくれて、日よけによしずを乗せることを教えてくれた。
今のところL字なので乗せられないけど、もう1本柱を立てればできるなぁ。
そして地面の部分も一部テラスを狭くして木の床にしようかと考え中。

夢がふくらむ!

DIYのよいところは、考えながら、試行錯誤しながら、やり直しながら進められるところ。
今回のDIYも元々作ってあったフェンスを解体して、それを違う風に組み立てなおしたしね。
ペンキも残っていた100均ペンキで足りた。
ヒンジは買ってきたけど、ウエスタンヒンジという表から止めるやつなので簡単だった。1個600円くらいのを2個。(私的にはけっこう高価)

こだわるとお金がかかるけど、こだわらない私は低予算で楽しんでます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.