Nicotto Town



来客へのおもてなし


来客といっても身内なので全く気楽なものですが。


ほっともっとでお弁当を買ってきてくれるというので
ありがたくお願いしました。

私が負担にならないようお気遣いいただいてます。

こちらは簡単ではありますがまずはお部屋とトイレのお掃除をしました。

キッチンもきれいにね。

お弁当だけでは申し訳ないので

トマトとなすでグラタンをココット皿で作りました。

おやつはメロンとクッキーを出して飲み物はいろいろ用意していたのでお好きなものをのんでもらいました。

暑い時期はいくらでも水分がのどを通りますね。

歓迎してますよという気持ちが伝わればいいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.