Nicotto Town


しだれ桜❧


すっかり水着を着ることもなくなりましたが

画像

ニコタでは こういう楽しみがありますね~


皆さんありがとうございました(=^・^=)

アバター
2024/07/21 11:59
ワアー!みんなで楽しそう―!ウチは!誰とも一緒に行けず!グス!ひとりで泳ぎ回ってるよー!ワラ!水着はまだ着るけど!妊娠出産で体型変わったから!もう着れないかも―!アセ
アバター
2024/07/16 20:52
しだれ桜さんこんばんは~☆
水着の集会ありがとうございましたw(*´▽`*)
またよかったらかまってやってください ぴょんより
アバター
2024/07/16 18:57
しーちゃん赤の水着にあってたよ~❤
今年は皆と一緒に泳ぎも楽しめて大満足~(*^^)v
しーちゃんが誘ってくれたおかげです。ありがとう(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/16 03:53
またイベが始まりますね。忙しいのですが心の支えになっていることが増えて
色々とありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
もう水着は学生時代から着ていなくて、海とかに行っている人もいたのですが

音楽系で声が楽器だったので万が一のことも考えて、行かなくなってしまったというのが正解です。
もともと体操系の物は苦手だった所へ持ってなのでいいことばかりはないのですが、ニコットでなければ
確かに水着は持っていませんですものね。
アバター
2024/07/15 22:09
確かに・・・
アバター
2024/07/15 21:21
しーちゃん ありがと~♪

また行こうね~(*´▽`*)
アバター
2024/07/15 20:30
し~ちゃん昨日はありがとう~(⁎˃ᴗ˂⁎)
ちょ~久しぶりに会えてうれしかったよ~!!
また集まろうねっ(・`ω´・)
アバター
2024/07/15 20:15
し~ちゃん こんばんは♪
泳ぎまくって楽しかったです(*'▽')

次のイベも集まろうね~(๑•᎑•๑)❀
アバター
2024/07/15 19:28
し~ちゃん、今週もよろしくお願いします(^^♪

あっという間に店イベント・・木曜から忙しいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.