Nicotto Town



そろそろ、ケロケロボイスの始まる頃かなの「け」

アマガエルはキレイでした。

アバター
2024/08/23 01:04
ペットフード事業に参入か?とおもったら
サッポロポテトのワンコ用なのですねw
見た目は人間用と変わんないですね
アバター
2024/08/22 00:47
夜になると高架下でネコさんが集会してるです♪
アバター
2024/08/21 00:54
お部屋に1個置いてもあまり効果なさそうな・・・
たくさん置けばそれなりに効果ありそうですけど
虫がでそう・・・
アバター
2024/08/20 00:49
こちらこそ今週もよろしくです~
ホントに今年は夕方過ぎから急に悪天候になる日多いですよね
アバター
2024/08/19 00:51
ハニワ育成ゲーム 群馬県が主導してるみたいなので
歴史考証とかはちゃんとしてそうw
ゲームとして面白いかは わかんないですけどw
そういえばハニワが戦う漫画もあったですw
アバター
2024/08/18 00:53
お化け屋敷は怖いというよりも
ビックリさせるの多いので苦手なのです
やはり 涼しくなるのは 稲川淳二の怪談がいいかとw

アバター
2024/08/17 00:51
カニクリームコロッケ美味しいですよね
ウチの近所のスーパーのカニクリームコロッケは
安い代わりに ジャガイモが多くてクリーム感が
足りないのですw
アバター
2024/08/16 00:40
今年は暑すぎるせいか 日中はあまり蚊出てこないような気がするです

以前はウチの近所にも ローソン AMPM ミニストップとかも
あったのですけどねぇ・・・

アバター
2024/08/15 00:46
ウチの近所 残念ながらローソン全滅してるのですw
セブンとファミマに占領されたですw
アバター
2024/08/14 00:55
高いお店だとスプーンとかをカラトリーっていうですよね
ウチは100均で買うですけどw
今は100均で買ったネコさんのついたフォークとスプーン
使ってるですw
アバター
2024/08/13 00:42
室内型アスレチックなんて 無かったです
お外にあるアスレチックならあって
失敗すると がっつり池に落ちたりしたですw
アバター
2024/08/12 00:54
暑いので日中は猫さんでてこないです
夜になると のそのそ出てくるですw
アバター
2024/08/11 00:46
ウチの方のお店では まだお水のペットボトルとか
カップ麺たくさんあったです~
お米がなんだか品薄ですけどw
アバター
2024/08/10 00:48
地震警報驚いたですよね
ドキッとするです・・・
アバター
2024/08/09 00:54
カップ麺 コンビニから消えてそうw
アバター
2024/08/08 01:00
カミナリすごかったです
エレベーター乗ってたら 落雷の瞬間に
一瞬止まったです
怖かったです・・・
アバター
2024/08/07 00:46
出た時に ちょっと立ち眩みするですよねw
アバター
2024/08/06 01:01
一休さん懐かしいw
結構 外国でも一休さん放送してたと聞いて
驚いたコトあるです
アバター
2024/08/05 01:04
イルカも肉食ですからねぇ
中には「人間齧ってみたら結構うまかった♪」って
味を占めたヤツもいるのかもw
アバター
2024/08/04 00:51
うなじ冷やしたら 結構快適そうですね
それでも おもてにいきたくないですけどw
アバター
2024/08/03 00:48
さっき 猫散歩行ったら 高架下でボス猫が
すずんでたですw
ブラッシングしてあげたです♪
アバター
2024/08/02 00:52
ウチは運動したくないですw
でも 全然しないとダメそうだから
できるだけ歩くようにはしてるです
アバター
2024/08/01 03:25
ウチは自由研究イヤだったですねえw
いつも最後の方まで残ってたですw
アバター
2024/07/31 00:50
懐かしいですね たまごっち
なんか 新しいの出るみたいですよね
アバター
2024/07/30 00:54
こちらこそ今週もよろしくです~

なんか少し前かがみになるといいとか
聞いたコトあるです
なにがいいかはよく分かんないですけどw
アバター
2024/07/29 23:11
こんばんは(^-^)
現状徒歩でどれくらいかかるか職場まで行って来ました。
片道20分弱でまずまずのペースでしたが、
この暑さの中の徒歩通勤は落ちた体力に打撃が大きそうです。。。
アバター
2024/07/29 01:00
浴衣ダメってことは ちゃんと着物きてたのですかねぇ
夏は暑そう・・・
アバター
2024/07/28 00:43
連続はスゴイですね
ウチはこないだドラッグストアでお財布落ちてたから
店員さんに渡してきたです~
アバター
2024/07/27 00:53
フランスオリンピックだったですよねぇ
あまり興味無いのですけどw
アバター
2024/07/26 00:49
ウチ ニトリの夏用の薄いヤツなのですw
結構快適ですw

ハトさんは 高架下駐車場の管理の人が
かたずけたみたいで 消えてたです~
アバター
2024/07/25 00:33
高架下に狩られたハトが・・・
どのネコさんが狩ったのかは不明なのです
アバター
2024/07/24 00:47
おお ついに新紙幣入手したですか
ウチはまだなのですよねぇ
銀行ATMで普通にでてくるようになるのって
いつくらいになるのでしょうかねぇ
アバター
2024/07/23 01:01
こちらこそ今週もよろしくです~
学生さん夏休みに入ってるですね
深夜とか ウチの前のカラオケ屋さんに
大学生大勢いてうるさいですw
アバター
2024/07/22 00:46
土曜日 広場で盆踊りだったですけど
かき氷とかビールはすごい行列できてたですw
駅のコンビニで買ったほうが早いw
アバター
2024/07/21 00:51
ウチも梅園でネコさんと遊んでると
セミの声してるです
やはり地面が土の場所には結構セミいるですね
アバター
2024/07/20 00:51
Gどこかに逃げ込まれると 夜中暗くしてから
這い出てきそうで怖いのですよねぇ・・・
アースゴキジェットプロ使うと結構 その場で
動けなくなってくれるですけど・・・
アバター
2024/07/19 00:38
暑いから 猫さん達日陰に避難してるです
呼ぶとダルそうに こちらを見て また寝始めるですw
アバター
2024/07/18 00:49
ボードゲーム教室なんてあるのですね
隣町にボードゲームの専門店あったですけど
いつの間にか閉店してたですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.