Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
教会広場 4


www 4択クイズの 答えは 巨人^^

今日も適度にえいえいおおー^^

うわああキラキラ20個出たw


今日は歯医者なのでいそいでか書かんとwww

ガチャの話やな、アニメ黒執事のラバーマスコット全9種類だけど紙に書いてある下側の5人はでたがメインの二人のが全然でなくて6回だけしたけど一つ被ったので止めてしまった^_^;メインの二人以外もええんやけどなw最低二人のが出たらええけどうーんリベンジするのかしないのか(◎_◎;)

後、サンリオとモフサンドのコラボでこれはまあ何回か引こうと思てたんやけど1回でハンギョドンのが出たので止めた@w@

なぜやめたか7月中に探してるケンエレさんから発売のサンリオガチャがあるからw

それは1回500円なので沼ると困るからね(;´Д`A ```

あああもう2時20分

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/07/17 01:12
ハンギョドン おめでとう☆彡

葵ちゃんと 同感

      ドカン☆彡   なんのこっちゃ♪   (^^;
アバター
2024/07/16 23:00
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!
ハンギョドン1回で出たのね~よかったね~
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
アバター
2024/07/16 18:15
姫茶 24個 おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.