Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2904)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「bono、タウンが開く時間だよ・・・・」
「Toshi、bonoはお昼寝・・・・・・
 あっ! 今日は麺手だったったんだ!
 今月は火曜日だったんだ!
 くまカ~トの麺手をしてなかった・・・・・」
「私が早起きしてやっておいた」
「ありがぼの♡
 起こしてくれればよかったのに・・・?」

「すごく気持ちよさそうだったから・・・・」
「Toshi、最高のプレゼントありがとう!
 訪問、頑張るね(ᵔᴥᵔ)~~~~」
キュる~ キュル~~~ ぴゅ~~~


(巨人)教会 神社

アバター
2024/07/17 04:03
今週もダブルランクインでbonoはご機嫌なんだ。
でもね、Toshiのおとぼけにはクマっちゃうんだ・・・
アバター
2024/07/17 02:06
こんばんは(*^^*)
メンテ長かったですね。
くまカートで訪問お疲れ様です^^
アバター
2024/07/17 00:35
こんばんは。7/20位迄お休みしますm(_ _)m店イベ遅れて参加します。

高速くまカート!風を切って涼しそうですね(^^)
アバター
2024/07/17 00:28
巡回お疲れ様です。
メンテの日はいつも大変そうですね。
無理しないでくださいね。
アバター
2024/07/16 22:48
クマカートでの訪問お疲れ様でした(*^-^*)
火曜日のメンテナンスだから
アンドロさんはお休みなのですね☆
アバター
2024/07/16 22:41
今晩は☁
メンテ後のクマカートでの高速訪問Toshiさんのお陰で無事出来たみたいで良かったね(^_-)-☆
今日買い物に出たら曇ってたのが晴れて来て暑いと思いながら歩いてたら近所の人に出会って即カフェでお茶♫
アバター
2024/07/16 22:35
メンテ後の訪問、お疲れ様でした(⌒∇⌒)
メンテがあったから今日はアンドロくんじゃなかったんですね♪



アバター
2024/07/16 22:33
メンテがあると忙しいですね。

お疲れ様です。
アバター
2024/07/16 22:31
メンテ明けの訪問お疲れ様でした
くまさんカートのメンテToshiさんがやってくれてて良かったね
さすがToshiさんだね
アバター
2024/07/16 21:41
鯖の南蛮漬け美味しそう~です。
酢のものは体にもいいですね。

うちは冷やしラーメンにしました。
道内の野菜も出回ってきて、美味しく食べてます。
アバター
2024/07/16 21:34
こんばんは 暑い
アバター
2024/07/16 21:19
メンテの日はニコタ住人大変ですよね~
くまカ~トは便利ですね(*^^)
アバター
2024/07/16 21:08
こんばんわ!くまカートの麺手Toshiさんがやってくれたんだね
優しいね~麺手の後はやっぱりくまカートだよね~気を付けて
アバター
2024/07/16 20:53
こんばんはー
いつも訪問ありがとん!!
アバター
2024/07/16 20:21
長メンテ後はバタバタするよね
やっぱりくまカートは必要だね(^^)
アバター
2024/07/16 20:05
こんばんは

メンテ 長かったですね。
その間 色々 用事を済ませて良かったです☆〜(ゝ。∂)
アバター
2024/07/16 19:48
こんばんは(^^)/ 昨日より涼しかったです 梅雨明けが近いみたい

カート巡回お疲れ様です!
アジの南蛮漬けが好物です(^^♪
アバター
2024/07/16 19:46
くまカートは便利だね~
アバター
2024/07/16 19:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
メンテの日はbono君忙しいね
メンテ中はゆっくりできた??
アバター
2024/07/16 17:40
鯖の南蛮漬けは美味しかyたよ〜〜〜

リアは雨が強くなって蒸し暑なんだ。
ToshiはPCの再調整で忙しかったみたいなんだ・・・
今花科捜研の女を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2024/07/16 17:37
今回のメンテは火曜日だったからうっかりだね~
気持ち良さそうに寝てたbonoさまは起こさず
くまカートのメンテはToshiさんがやってくれてた(*^▽^*)
優しいToshiさんに送られて…
気を付けていってらっしゃい~~♬♡
アバター
2024/07/16 15:43
今日はちょいワルなクマさんカートですね♪
気を付けていってらっしゃい!
アバター
2024/07/16 15:33
メンテの後は忙しいよね。
頑張ってください。
アバター
2024/07/16 15:14
こんにちは♪
ワルワルくまカートは馬力がありそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.