Nicotto Town



「1000円札、家に5世代ある」

「1000円札、家に5世代ある」歴代の千円札がずらり…「これは凄い!」「全員ひげ」と話題に

https://maidonanews.jp/article/15338405

アバター
2024/07/18 20:36
大谷ーー!野球みないけど彼は凄いね!ポケットマネーでスカイツリー作れるとか。なんかマネジャーが賭博とか使い込みでニュースになってたけど、スカイツリーはケチな賭博なんかやらんな!
アバター
2024/07/17 22:21
うちの古い5千円札、聖徳太子。聖徳太子9種類もお札あるらしいです(ほかに一万円・百円札とか)。
今度の新しいお札は大谷さんがいいな~。レジェンド確定だし。
アバター
2024/07/17 16:21
〉さゆき ちゃん
ええ。いいじゃないか?動画の場所何処にあるんだろう?
アバター
2024/07/17 14:57
https://youtu.be/r7oszeIaGFk?t=463
千円札の野口英世
もう、あんたの時代じゃないんだよ
アバター
2024/07/16 20:12
ナウいじゃん!w
アバター
2024/07/16 20:11
古い5千円札って誰だ?今度1万円札はHydeにしないwうぷぷw
アバター
2024/07/16 19:48
うちにも聖徳太子いたな…と思って久々に出してみたら5千円札でした。
裏面のデザインは新千円札の北斎が一番好きだなぁ。。
新札は5千円だけ手に取って見る機会がありました。ホログラムが楽しいです。
アバター
2024/07/16 15:19
はっはっはっ!懐かしいのがあるね!新しいのはまだお目にかかってないw
アバター
2024/07/16 15:14
懐かしい千円札が3枚ありました
歳がばれるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.