Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 10

今日はここでしたw  4択 巨人


今日はメンテでしたので、遅くなりました(;´・ω・)
今日は、雨が降ったり止んだりしていますね?
気温は上がらないのは、良いですが、湿気が大変!
蒸し暑く感じますね(~_~;)
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 切る時には刃物を使いますが、
  だいたいの人が指できる物と言えば
  何でしょう?

ヒント:足の指でも切れる

昨日の正解は
「琵琶湖」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

後の薮入り
盆送り火
閻魔参り・閻魔賽日
国土交通Day
駅弁記念日
外国人力士の日
虹の日
からしの日
長瀞観光の日
ZEPPET STOREの日
夏を色どるネイルの日
ゆとりうむの日
トロの日
十六茶の日
いい色髪の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/17 00:35
猫でも犬でも切れる
馬はちょっと厳しいな
小指だけ切らない人が居るけど、なんなの?
ヤスリがけ めんどうくさいです >>爪
アバター
2024/07/16 23:36
ほとんど雨の1日でしたが涼しかったので許します^^
明日からは、また暑くなりそうですね・・・

今日の問題は・・・爪切りになるのかな
アバター
2024/07/16 15:57
ツメ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.