Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
教会広場 5

今日のキラ合計は20個でした。

久々にピンクが10個以上出ました^^

四択は 巨人 でした。

まだ今日も雨が降ったりやんだりを繰り返してます。
こりゃ週末の梅雨明けも怪しくなってきました^^;

アバター
2024/07/16 22:24
7月もほぼ半分消化しましたが雨ばかり降っています。
今日の気象台の発表では10年に一度の高温な夏との事
もう毎年これが普通になっていきますね><
アバター
2024/07/16 20:16
梅雨明けると暑さが!Σ( ̄□ ̄;)( >Д<;)(ー_ー;)
アバター
2024/07/16 18:07
合計20個良かったですね♪
こちらは今日朝からずっと雨でした。
木曜あたりから真夏が復活するようです(^^;
アバター
2024/07/16 17:56
今後の建築基準に、いろいろ見直しをのっけて、防災対応の家・・・しか建てられなくなってくるかも;

猛暑、水害用に・・・高床式住居とか。
台風仕様で・・・流線形とか。

もろもろ考えてつきつめると・・・もうそこは・・・宇宙船wドローン型住居w
アバター
2024/07/16 16:57
私も15個出ました。^^
今日は土砂降りです。☂
アバター
2024/07/16 16:52
今回は20個ならず!でした。
そう毎回は出ませんよね(^_^;)
そちらの方は雨続きですね。
暑くなるのは嫌だけど、大雨の被害を思うと
早く梅雨明けしてほしいですね。
アバター
2024/07/16 16:50
ナオさん
工事が始まって良かったですね
まだ台風も来ますしゲリラ豪雨もありますから
うちも色々と検討中です^^;
アバター
2024/07/16 16:48
domiさんの日記で、4択クイズをまだやってなかったことに気づきました。ありがとう~~。
今年はホントに雨の被害が酷いですね。
梅雨が明けまた先日のような暑さになるのも嫌だけど、大雨続きでこれ以上被害が広がるのも怖いです。
もっと程度をわきまえた降り方になってくれればいいのに。。
アバター
2024/07/16 16:15
こんにちは。
うちのマンションでは水害対策の工事が始まりました。
雨の中、工事の方が頑張ってくれています。大雨に間に合ってくれると良いのですが。
各地の雨被害も気になりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.