Nicotto Town



7/16 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 10

教会広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 巨人 です。


以前、通信教育を受けていたやつの資格受験をしていたのですが

結果が届きました!

一応、合格でした^^

これで1つ資格が増えました♬

けど、仕事にするには難しすぎるのでただの資格となりそうです(笑)

アバター
2024/07/17 16:27
いちごちゃん、こんにちは♪

いえいえ^^;
勝手に送りつけてごめんね~(;^_^A
今日はお日様サンサンだから暑いw
まだまだ、ひめの散歩は無理だな~~^^;
15時くらいに散歩してるの見かけたけど、しかもアスファルトの上歩いてるの、ワンちゃん、、
可哀想すぎる~~って思って見てたよ(-_-;)
まぁ、それぞれのご家庭の都合があるんだろうけどね。。

今日もご苦労様^^
残業なしで帰ってこれるかな~?
アバター
2024/07/17 14:32
こんにちは~^^
冷たい水の中で阿古屋貝に腰掛けて
優雅でとっても気持ちよさそう~(#^.^#)♡
ブルーの水着にホワイトヘア お似合いで素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

私はお水は用意してなくて^^;
そういうものは何も使わずに済むのが一番ですよね^^

あっそうそう^^
昨日 非常持ち出し袋の中のお薬の有効期限切れ見つけたから
そう言えばって思って 今朝 常備薬の方も見てたら
やっぱりこっちも傷薬の有効期限切れてました(;´∀`)
アバター
2024/07/17 09:01
おはよう いちごちゃん~☆彡

わぁ 合格おめでとう 良かったね(パチパチパチ)
いちごちゃん 頑張りました。
資格があるってすごい事だと思うよ。

お盆の事 東京はそうなんだけど(8月にやる人もいる)
私の友達で8月の初めと言う人もいたのでびっくりしたわ~

東京でも8月はお盆休みかな?
帰省する人も多いしね。
ただその時夏休みとは限らず 企業によって色々かな?
東京の人は逆に帰省する人が多い感じだよ。

いちごちゃん 昨日の背景の事ありがとう 3年ぐらいかかったので嬉しかったよ。
あのワンピ どこが黒なの?って思うよね まあニコタでは良くある事なんだけどね。

いちごちゃん こちらこそコーデを褒めてくれてありがとう~

今日はお仕事かな?素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/17 07:46
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/17 06:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/16 23:42
いちごちゃん、こんばんは。
試験合格おめでとうございます。
新しい資格ゲットされたのですね。
素晴らしいです。
アバター
2024/07/16 21:08
いちごちゃん、こんばんは♪

オオーw(*゚o゚*)w
資格とれたんだね^^
おめでとう~~(ノ゚▽゚)ノ*:・✧
いつか役に立つ時が来ると思うよ~♬
頑張った甲斐があったね^^

こちら明日からずっと晴れマークになってるので、梅雨明け間近かもw
雷マークも多いから、雷と共に梅雨明けかな~~^^
いちごちゃんとこの方が先だろうけど♪
今夜もゆっくり過ごしてね♥
明日もp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2024/07/16 20:12
こんばんわ♪本日火曜日☆幸せ運ぶ宅急便☆水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.