Nicotto Town


かまってちゃん嬢


赤色コーデ企画


魔法も、剣術も使える魔女さんです。ですが、よく細部を見てみると、、何かある!?ポッチャマの羽どうしてもきたかったので、お許しを。









P.S赤色来たあ!っていったけど、手前もちのアイテムあまりないことに気づいたwww

アバター
2024/07/18 14:49
こんにちわ♬

この表情が可愛い!
コーデが引き立ってて背景と良くマッチしてるのが
良いですね♬可愛いでね♬
アバター
2024/07/17 19:39
こんばんわ~♪ 燃える赤!!!w 剣と羽でしっかり主張あり~♪
はだしなのも いい表現~♪
赤の手持ち もっとあると思ってて少なかったんですね~^^;
わかってよかったです~^^
赤縛りコーデですが 赤以外は 加えたらダメとかでは ないので
心配ご無用です~♪
これからも メインの赤+何か で 主張あるコーデを
お願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/07/17 12:48
日記へのいいね、ありがとう。

十分、赤色のコーデに仕上がっていると思うよ。
火属性の魔剣士としては師範級。
アバター
2024/07/16 21:51
可愛いからOK(*'▽')
アバター
2024/07/16 20:20
こんばんわ♪本日火曜日☆幸せ運ぶ宅急便☆水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします。素敵なコーデですね~☆
アバター
2024/07/16 18:02
流香ちゃんのコーデもかっこいい!!炎に包まれて熱気が伝わってくる!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.