Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


大切にします







ありがとうございます♡
このコーデは大切な方から頂きました。
今日が初お披露目です。
嬉しい。






アバター
2024/07/17 12:20
とまとさん
素敵なプレゼントとっても嬉しいです。
アバター
2024/07/17 00:30
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
アバター
2024/07/17 00:12
onpuちゃん
昨日の午後から暑かったのでこのコーデにしました。良かったです。
アバター
2024/07/16 23:44
夏の暑い感じがよく出ていて
雰囲気のあるナイスコーデですね (*´エ`*)
アバター
2024/07/16 20:35
みかん(^^♪ちゃん
うん!きっと私に似合うように考えてくれたのかな、良かったです。
アバター
2024/07/16 20:32
蒼月ちゃん
うん!嬉しいですね、大切に着たいと思いました。
アバター
2024/07/16 20:29
ゴットさん、こんばんは。
うん!可愛いのいただいて良かったです。

アバター
2024/07/16 19:51
プレゼントよかったね^^
かわいくて よく似合ってるよ~
アバター
2024/07/16 19:24
大切な方からのプレゼントって嬉しいですよね(,,>᎑<,,)
アバター
2024/07/16 18:51
てんぱいさん
うん!していただいた気持ちが嬉しかったです。
アバター
2024/07/16 18:39
お、よかったねぇ~♪ ^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.