Nicotto Town



お手伝いが楽しいはちみつ君(=^・^=)






今日は
はちみつ君とコハルちゃんと一緒に
お庭のお手入れ♬(=^・^=)
風船飛行機につかまって
あちこち飛び回って
張り切ってお手伝いしてくれてる
はちみつ君♬(=^・^=)
このお花はここがいいよ~♬
あっ♬それはどこがいいかなぁ~♬
見てくるから待っててねぇ~♬って
(=^・^=)







マーガレットのフレームのこの色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/07/19 01:06
湿気が有る分ムシムシしますね(*^^*)涼しく休み下さいね(´~`)モグモグ
アバター
2024/07/19 00:18
あずきちゃん、こんばんは~
腰はぼちぼち。
湿布してロキソニン飲んで安静にしてます。
明日にはなんとかなるかにゃ~?
アバター
2024/07/19 00:12
こんばんは♬
チョコミントパフェ4杯ご馳走さまでした^^
梅雨明けして、ジリジリと焼けるような暑さに変わりました。
明日はもっと暑くなるのかな( ;∀;)
アバター
2024/07/18 23:47
ひみつの花園♪
背景&コーデ、相乗効果で
なんともいい感じですね

チョコミントプードルパフェ、ごちそうさまでした (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/07/18 23:38
あずきさん、こんばんは❤
再訪問ありがとうございます!4皿ご馳走様でした^^
マーガレットフレームのピンク可愛いですね!(^^)!
お庭にお花がいっぱいの雰囲気が増して良い組み合わせ(*^^)v
お庭のお手入れもしっかりお洒落して可愛いです❤

コーデのことありがとうございます^^
今日はスターチスの合成アイテムメインでコーデしたのですが
あずきさんの仰っていたアリス要素もこっそり入れていました!
あずきさん流石です(*^^)v

新作忘れていたので今見てきました^^
私は今のところ欲しいのは無いのだけど
あずきさんはドーナツ屋さん関連でお話が書けそうですね!
あずきさんのお話楽しみにしてますね!
アバター
2024/07/18 23:33
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

ピンクのユーニスに花車、とっても可愛いですね(´艸`*)
濃いめのピンクのマーガレットも素敵です✿
はちみつくんとコハルちゃん、お手伝い偉いです!

新作、服の色に背景や小物の色を合わせたいので
結局服が決まらないとなにも購入できない罠にはまり中です(^▽^;
可愛いですが多色するのは厳しそう。。
ガチャはいかがでしたか?
プードルが真っ黒だったのがわたし的には残念でしたが
結局いつも通りに回してしまいました~
アバター
2024/07/18 23:20
お久しぶりです^^;
お尻のネブツが痛くてちゃんと椅子に座れないです><
パフェご馳走様です^^
アバター
2024/07/18 23:15
お花がいっぱいのお庭で楽しそうですね(*^-^*)
イベントどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2024/07/18 23:14
おこんばんは あずきちゃん~

マーガレットのフレーム その色も綺麗だわ~
ユーニスとその花車と背景もぴったしだしね。

プレ企画のお祝いありがとう~
帽子を交換 あと例えば水着を交換するところまでポイントが
溜まったとしたその時は家を交換したいと思ってね。
家はあとで後悔してもどうにもならないし(-_-;)
まあ今回は無理だと思うしそこまで頑張ってない私だよ(笑)

ヒツジホテルの背景の事ありがとう(o*。_。)oペコッ
この勢いでヤシの木の背景のGET出来ると良いんだけど
こちらは出ないのよね(-_-;)

そうそう昨日も暑かったし今日も暑かったよ~
明日はまだ33度みたいなんだけど週末は更に暑くなりそうだわ。
夏は嫌だよね(-_-;)長すぎるんだもの(-_-;)

ハンカチは風景柄だけでもすごいかも?
あと青木礼子さんと言うイラストレーターのタオルハンカチに
はまってね いつの頃からか?ルルギネスとかバーバリーとかキタムラが
風景柄のハンカチを出してくれるようになったのでその頃に集めたものが多いよ~
今はバーバリーとか風景柄を出さなくなったしルルギネスのハンカチは見なくなったわ。
風景柄のものを集める心理はここで背景を集めてるのと同じかな?(笑)

あずきちゃん こちらこそ今回もよろしくね 4食ごちそうさまでした(o*。_。)oペコッ

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2024/07/18 22:17
暑い中はちみつ君もコハルちゃんもお手伝いしてくれて
嬉しいですね(o^―^o)ニコ
沢山のピンクのマーガレットが綺麗ですね♬

こんばんは☆真夏日で外出も汗だくでした@@; 
やっと開店出来ました。来てくださってありがとうございます。
4個ご馳走様でした♬
アバター
2024/07/18 21:59
こんばんは
♪ニコ店イベント始まりましたね。
またよろしくお願いします(*^^)v
関東は梅雨明けしたみたいですね~
こちらもそろそろかも。
ガチャは回されましたか?
私はまたガチャ券のみです^^;
アバター
2024/07/18 21:33
おつかれなまです~
アバター
2024/07/18 21:22
こんばんはꕤ

恒例の店イベが始まりました♬
宜しくお願いしますワン♪ワン♪U。・ェ・。U♪
アバター
2024/07/18 21:22
こんばんは♪
いつもニコ店イベありがとうございます。
今回もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/18 21:15
こんばんは。
こちらはきょう梅雨明けしました。
いよいよ夏本番!猛暑です;;お疲れさまです☆
ニコみせイベ今回もよろしくお願いします。
パフェ4つごちそうさまでした♪
アバター
2024/07/18 20:51
いつも優しい心遣いを有難う~
アバター
2024/07/18 20:47
こんばんは(^▽^)/連日暑い中ご苦労様~炊飯器いらずのパックご飯が手軽さで需要が増えています
アバター
2024/07/18 20:39
あずきさ~ん
かれこれ8時間ほどお邪魔したみたいw
息子が出張で留守なのでのんびりしま~す (=^・^=)今日もお疲れさまです!

アバター
2024/07/18 20:16
グッドラック。
アバター
2024/07/18 19:58
こんばんは。
ピンクのマーガレットのフレームすごく華やかですね。
はちみつ君すごく頼りになリますね。可愛い子ですね。
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
レアのゴールデンキウイドリンク美味しそうですよね。ありがたいです、
ニコ店イベはじまりましたね。よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/07/18 18:53
こんばんは〜
ニコ店イベント始まりましたね✨
いつもありがとうございます⭐️
今回もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/18 18:36
こんばんは
揺れるマーガレットとユーニスの
組み合わせ かわいい♪
日差し避けの麦わら帽子も
お花のお手入れには必須ですね^^
ハチミツ君も大活躍で
みんな 可愛くて楽しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
アバター
2024/07/18 18:24
あずきさん、こんにちわぁ~☆
気温は33度越えで猛暑日にはならなかったみたいですが、日差しが凄くて
日陰を探しながら忍者みたいになって、信号待ちをしてます(笑)
たまに信号が早すぎて走る羽目になるから逆効果かもです。

あずきさんのニャンコも簀巻きだったのですね♬
なっちゃんには咬まれた事は無いけど、パニックになると何をするか判らないから
気乗りしない時の爪切りはタオルで簀巻きです(๑´ლ`๑)
ミケも暴力的な子じゃないけど、パニックが怖いから簀巻きかなぁ…
かんぴょうもプラスして猫の太巻きです(笑)
アバター
2024/07/18 18:19
あずきちゃん こんばんは
お花いっぱいのコーデステキですね

店イベント始めました
よろしくお願いします^^
アバター
2024/07/18 18:18
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

新作色々と買われたんですね(*´∀`* )
可愛いですもんね(๑>◡<๑)
俺は、作業つなぎが気になっていますが
次の新作も気になるので悩みますσ(´ x `;*).。oஇ

今回のイベントも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
4食ご馳走様でしたŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"


アバター
2024/07/18 17:54
こんばんわ^^

今回の色ガチャは、どうでしたか?
目玉よりも 抱っこしてるプードルが
欲しくなって、4回まわしました^^
プードルパフェ ご馳走様でした(*'▽')

非常食を考えて揃えておくのも
大変ですよね
でも、いざという時ために用意して
おけば少し安心ですしね^^

ピンクのマーガレットのフレームと
エプロンワンピとってもカワイイです(*´▽`*)
アバター
2024/07/18 17:51
こんにちは^^

ピンクのマーガレットにピンクのユーニス
お花いっぱいでとっても可愛い〜〜❤︎
はちみつ君とコハルちゃんがせっせとお手伝いしてくれてますね♪

コンプのお祝いありがとう〜\(^o^)/
コーデもほめてもらえて嬉しいです〜

あずきさんのサロペット風水着のコーデ楽しみです〜o(^-^)o

梅雨明けしたと思ったら ニコみせイベ始まりました〜♪
4皿ごちそうさまでした♬
アバター
2024/07/18 17:46
こんばんは 御馳走になりました 素敵お届けです
アバター
2024/07/18 17:38
こんにちは☀
みせイベよろしくお願いしま~す(≧▽≦)ノ
暑いときは冷たいパフェが美味しい~♪
4皿ご馳走さまでした( ̄¬ ̄)
アバター
2024/07/18 17:35
暑さが戻ってきました(*‘ω‘ *)ご自愛くださいね―ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2024/07/18 17:08
こんばんは(*^^*)
私もパフェ4皿ごちそうさまでした♪
お花がいっぱいできれいだねo(*⌒―⌒*)o
コーデやマーガレットもかわいいね☆

アバター
2024/07/18 17:02
あずきさん、こんにちは^^

ピンクのマーガレット、鮮やかですね!
ユーニスもピンクで合わせててとっても素敵ですね☆彡

今日はそちらも冷房じゃないと効かない感じなのですね(;^_^A
予報見ると暫くは付けっぱなしになりそうです・・・

お店イベは参加します^^
今回はスローペースになるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

では暑さに気を付けて過ごしましょうね☆彡
アバター
2024/07/18 16:55
(/。'(ェ)')すみません。イベ始まりましたがリアがゴタゴタしてて、無言訪問で御勘弁下さい
アバター
2024/07/18 16:31
こんにちは☀
マーガレットのフレームかわいいですね♡
そしてこの背景がすごく素敵です☆
こんな庭園のあるおうちに住んでみたい…いや、泊まってみたいですw

ありがとうございます♬
お友達のコーデ見て前からすごく気になってたお洋服だったので、リリースされてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
今週の新作は私は刺さらなかったので、あの水着を多色しようかと考え中です。
あずきさんは新作ハマったんですね!意外でした^^
コーデどんなふうになるか、とっても楽しみです♬

今日からニコみせですね^^
すっかりイベントの存在忘れてて、あわてて食材を手配していますw
これから4皿ごちそうになりますね♬
アバター
2024/07/18 16:31
こんにちは♪
今日は33℃まで気温が上がりましたι(´Д`υ)アツィー
ムシっとしています(~_~;)

ドーナツ、可愛くて買っちゃいました(≧▽≦)
背景と制服も気になってるけど取り敢えず(;^ω^)

マーガレットのフレーム凄く綺麗ですね☆彡
はちみつ君とコハルちゃんもお手伝いお疲れ様〜(^▽^)/

ニコみせイベントが始まりましたね^^
ガチャでお目当てのプードルがゲット出来て嬉しいです(*^▽^*)
アバター
2024/07/18 16:17
がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~wチョコましましで4杯おくれw無言不定期でごめんね^^;
アバター
2024/07/18 16:17
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクのユーニスに白いリボンのお帽子が可愛い♥
お花いっぱい素敵です^^

今日は、、って言うか、今日も暑いよ~(゚д゚)!
こっちは31℃ってなってるけど、さっき、ひめをトリミングに連れていくのに、トイレさせに
外にでたら、かなり暑かった~~!
草むらまで抱っこして連れてったよ^^;
サマーカット?にお願いしたから、つんつるてん?になってくるかな~笑
ひめも居ないのでエアコン消したけど、どれだけ我慢できるかな~あはw

今日からの店イベぼちぼち頑張ろう~~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
よろしくお願いします♬
ごちそう様でした(#^.^#)
アバター
2024/07/18 15:56
こんにちは!
マーガレットのフレームこの色も綺麗ですね(^^♪
はちみつ君は大活躍で楽しそうだけど疲れないかな^^

ニコみせイベント始まりましたね^^
4皿ご馳走さまでした(^^♪
どうぞよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/07/18 15:52
こんにちは♬
はちみつ君、元気にお手伝いしてますね♬
素敵なお庭の完成かな^^
マーガレットのフレーム、秋にコスモスで使えそうですね(=^ლ^=)♫

新作は小物と背景を買われたのね♬
まずはお洋服に目がいっちゃって即買いでした♬
色ガチャが好みではなかったので新作を買おうかな^^

おかげさまでかなり自由に動けるようになりました♬
今日は久しぶりに車の運転をしてお買い物に☆

ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ
アバター
2024/07/18 15:48
(Λ;′∩`)Q゙アチィ 高校球児が頑張ってるのを観てると、こちらが倒れそうです_ノ乙(、ン、)_
アバター
2024/07/18 15:33
こんにちは!イベ宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/07/18 09:09
おはようございます。

新型コロナが増加中とか…
またマスク生活かな?
暑い時は苦しい(*´з`)
アバター
2024/07/18 08:39
あずきさん おはようございます

今日から35℃以上の日が続きそうです! 晴れると猛暑は勘弁して欲しいです
ピンクのマーガレットは華やかですね!
アバター
2024/07/18 08:14
こんにちは♬
今日のコーデはお洋服がとっても可愛くて
はちみつくんとコハルちゃんと一緒に
ガーデンニングしている姿が素敵なコーデですね(*´∀`*)
マーガレットのフレームもとっても可愛いです♬
今日は色ガチャが出る日ですね♥
どんなアイテムが出るのか楽しみにしています(*^-^)
いつも優しいメッセージをありがとうございます♥
アバター
2024/07/18 05:59
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/18 01:42
お疲れ様〜✨
はちみつ君かわゆい(●´ω`●)♥✨
マーガレットフレーム花やかだね(¯―¯٥)(^^ゞ✨
ワンピ色コーデ♥✨(^^ゞ

昨日ってか日本時間今朝方到着
直行はチャーター便が偶にあるらしいけど、なかなかね(^^ゞ
ロサンゼルス空港でお店巡りや食事して仮眠したよ~そこから6時間位で現地着きました
今日は半日仮眠、半日ハーフゴルフしました、まぁまぁ明日から海スポーツばかりやるから(●´ω`●)
地上のも身体慣らしには
とりあえず早めに休みますね~
アバター
2024/07/18 01:40
こんばんは♬
昼間、セミの鳴き声が聞こえました。いよいよ夏本番ですね!
キウイのタネ50個植えて、メガったのは今のところ1つだけです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.