Nicotto Town



お庭のテントでおやつタイム(=^・^=)






お庭のお手入れが済んだら
高原の方のお庭に
執事さんたちが作ってくれたテントで
みんなとおやつタイム♬(=^・^=)
遊びに来てる
うさちゃんたちも一緒に♬(=^・^=)







キウイのジュース作って
麦わら帽子も交換出来たから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/07/27 22:17
雨が降ったと思ったら逆に蒸し暑くなりました(;^ω^)
アバター
2024/07/20 01:20
蒸し暑い夜です~体力温存心がけたいです(*´ω`)良い週末を
アバター
2024/07/19 23:57
駆け足でというか 飛んで㌰㌰㌰㌰⋛⋋( `Θ')⋌
アバター
2024/07/19 23:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
淡い緑のワンピにキウイの飾りのお帽子ピッタリですね(´艸`*)
お庭にテントでティータイム、楽しくて素敵です♪
うさちゃんたち、ウサギのドーナツ喜んでくれそう✿

プードル、私もアイボリーやベージュが良かったと思います~
使いやすいしふんわり感が増す気がしますv
次の機会に期待ですね。。

今日は雲多めのお天気でしたが夜になっても蒸し暑いです;
ホント、一気に猛暑の日々に戻ってしまいましたね><;
アバター
2024/07/19 23:41
こんばんは♪
今日は雨で昨日より8℃も気温が低かったです‼
でも夜の気温は昨日と変わらない気がします(;^_^A
35℃は未知の世界です( ̄▽ ̄;)

マーガレットのワンピと麦わら帽子がよく似合っていますね(^▽^)/
私もおやつタイムに参加したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/07/19 23:27
あずきさん、こんばんは❤
白のマーガレットがそよそよしていて気持ち良さそうです~
キウイのジュースと麦藁帽子もピッタリですね(*^^)v❤爽やか~
あずきさんの後ろに大ちゃんみ~つけた♪

コーデのことありがとうございます^^
先月のイベントで手に入れて服をコーデしていなかったのでお嬢様風にしてみました
一体フェイスをいつもあずきさんが使っているものにしたせいか
あずきさんに似たお嬢様になってしまいました^^
アバター
2024/07/19 23:25
こんばんは^^
ネブツは市販の薬を塗ってみました。これで良くなるかな?
プードルパフェご馳走様~♪
アバター
2024/07/19 23:07
あずきちゃん、こんばんは♪

キウイのジュース、麦わらゲットおめでとう(#^.^#)
マーガレットのワンピに良く合うね♬

今日はとっても暑かった~(>_<)
午前中出かけて、炎天下の下に1時間半停めてたら、乗った時、外気温は41℃に(゚д゚)!
走ってるうちに37℃まで下がったけど、それでも暑かった~(-_-;)
夕方まで、外に出れなかった。。
ひめは、つんつるてんになってきたよ~~笑
毛並みの逆に触ってみたら、ジョリジョリって感じ~~(≧m≦)ぷっ!
毛が無いから、抱っこしにくいかな~^^;
でも、きっと、ひめに取ったら涼しいよねw
毛皮脱いだから~~(⌒▽⌒)アハハ!
体もひと回り小さくなった感じww

明日も暑いんだろうな~~。。
でも夕方5時からのラジオは、2週続けてソウタ君担当だから、楽しみなの~(^ー^* )フフ♪
あずきちゃんも涼しく過ごしてね~♬
アバター
2024/07/19 22:21
こんばんは
今日も明日も37度
梅雨明け早々 夏全開 アヂィ~です
体調に留意して 楽しい週末を~ 

週間予報は ず~っと猛暑日続き
近年のお天気 徐々に暑くなり方 忘れちゃったのかな~ (;^ω^)
アバター
2024/07/19 22:09
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

マーガレットの時のワンピの黄緑とキウイの帽子やジュースがぴったしだね~
背景も良いわ~☆彡

今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
このつなぎに一目惚れ 特にこの色が好きなので買ってみたよ。
ヘアは星空ウエディングの時のなんだけど
この色が好きなので買ってみたわ。

何かね あっても使わない気がするんだけど家を迷ってしまう(笑)
もし次にGETするなら家かな?ってね~
そう言えば再販の種って発表になったのかしら?
来週の新作の予告しか見てなかったわ。

ヤシの木の背景はこの5年間で1回しか見た事ないのよね(-_-;)
なのでさすがに厳しいかな?
まあ諦めないで頑張ってみるね。

東京も明日以降ほぼずっと34度以上( ;∀;)
32度ぐらいの夏ならまだ楽なんだけど暑すぎると思ってるよ(-_-;)

(*´∀`*)統一性はあると思うんだけどね~
ハンカチの事 まあ前ほどではないと思うんだけど
デパートに行けば必ず見るし 好みのものがあれば買ってしまうよ~
持ってるだけで幸せな世界なのかな?

おおお 私もアメリカンダイナーの時の制服がピンクなので
背景もピンクにするかも?
ドーナツの箱は色で迷ってるよ あれって赤も可愛いのよね。
トングは奥手も良いと思うよ~

ガチャはお店に飾るアイテムが欲しかったので(私らしいでしょう?)
今日になってまた回したらメガ2つ出たのでびっくり(笑)
目玉はまったく欲しくなかったんだけどね~
今回はあずきちゃんも持ってるかかえるプードルが1番可愛いと思ってるよ。

来週の新作もどうなのかな?
夏のお嬢さんは最後の週なのかしら?
楽しみにしてるので早く来て欲しいよね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/07/19 21:39
こんばんは♪ 
こちらも梅雨明けしたらいきなりの猛暑です。
日差しも強くって外に出るのが辛いです><
アバター
2024/07/19 21:36
こんばんは。
これから猛暑が続きますね。
夜間も熱中症に気をつけてください。
プードルパフェ4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/07/19 21:20
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~桃の甘さが外国人に好評~果樹実を高品質に育てる技は凄いです
アバター
2024/07/19 21:20
愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ~
アバター
2024/07/19 20:23
あずきちゃん、今週もお疲れ様でした~(,,•﹏•,,)
アバター
2024/07/19 20:11
君を忘れない曲がりくねった道をいく~
アバター
2024/07/19 19:43
グラッチェ。
アバター
2024/07/19 19:04
こんばんは^^

キウイジュースと麦わら帽子GETおめでとうございます\(^o^)/
マーガレットのワンピと麦わら帽子が すっごく合ってて可愛い〜〜❤︎
テントでおやつタイム 楽しそうだね♪
うさちゃん達がマーガレットのお花に隠れてますね♬

こころのガチャはなんとかコンプできました
お祝いありがとう〜
目玉のお耳の二つ目が出ちゃったところで止めました
日記広場でお耳と尻尾の交換を希望してる方を見つけて
交換お願いして無事 コンプできました〜

梅雨明けしたら途端に日差しが痛いです〜〜
風も熱いよね
猛暑日が続きそうだから 対策して過ごしましょうね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/19 19:01
こんばんわ^^

こちらも、梅雨明けしても
むっとする暑さで
熱風が吹いてました><;
昼間の外出は危険ですね

キウイアイテムとマーガレットのコーデ
さわやかでとってもカワイイです(*´▽`*)
私もあともう少しで できそう♪

プードルパフェご馳走様でした(*'▽')
アバター
2024/07/19 18:43
こんばんは
麦わら帽子とジュース
おめでとうございます^^

揺れるマーガレットから
チラチラ覗くうさちゃんたちがかわいい♡
テントでみんなでおやつ
美味しそう^^
ちゃんと大ちゃんも後ろに控え
準備万端ですね( *´艸`)
アバター
2024/07/19 18:23
あずきさん、こんにちわぁ~☆
あずきさんの所も明けたのかな?高気圧のせいも有るんでしょうけど
凄い暑さですよ(¯―¯٥)
週間予報を見たら、ズラ~っと猛暑日の連続だったから、思わずページを
閉じました(笑)閉じたからって現実は変わらないんですけどね(๑´ლ`๑)
秋彼岸まで体力勝負ですが、夏を乗り切って行きましょう!

なっちゃんは逃げる時は液体ヌルヌルモードで鰻みたいに掴めなくなります∈(゚◎゚)∋
やはり拘束具はタオルで簀巻きが一番良いかもですね(๑´ლ`๑)
洗濯ネットも試した事は有るけど、結局抑えなきゃいけないから、人手が必要かも?
なっちゃんは目薬だけは逃げるから、簀巻きなんです^^;
それを見てると太巻きに見えるんですよね(๑´ლ`๑)
ミケの機嫌を見つつ、いいタイミングで切ってみようと思いますฅ
アバター
2024/07/19 17:54
|ω•๑`)ちら♪
高原は緑鮮やかで涼しそう~(∩´∀`∩)
キウイジュース美味しそう(≧▽≦)
あずきさんのコーデも爽やかで素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
後ろに大ちゃんドーナツ欲しそうにそっといるのΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
いつも優しいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あずきさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/19 17:35
こんにちは♪
うさちゃん、お目目だけが見えていますね^^
キーウィのジュースも美味しそう^^
そういえば息子が赤ちゃんの時キーウィを絞ってお風呂上りに飲ませていました꒰。•◡•。꒱

暑い日が続きますが熱中症に気を付けて過ごしましょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/07/19 16:58
あずきさん、こんにちは^^

キウイのジュース作って麦わら帽子、達成おめでとうございます!
可愛いアイテムなので私も帽子はGETしたいです
テントでティータイム、いいですね~^^

長男そっくりのチワワ、前からトライしてたのですがなかなかゲット出来なかったので本当に嬉しいです^^お祝いコメントありがとうございますm(__)m
チワワのデザインがレインコート着ている方よりお顔が可愛いと思います

「柚木さんちの四兄弟」あずきさんも好きだったのですね^^
また再放送してくれると良いですね

「マウンテンドクター」と「降り積もれ孤独な死よ」も観てるのですね?
同じドラマ見てて嬉しいです^^

昨日は暑い中買い出しお疲れさまでしたm(__)m
吹く風が熱風ですよね★この時期は買い物は辛いですね(´・д・`)ヤダ
午前中のなるだけ早い時間の方がまだましかもしれませんね

先週歯医者に行ったらしみる箇所が多くて。。。多分食いしばり?してて痛くなる方だから。。。
来週も暑いのに行かなきゃなのですが、この時期の通院は避けたいですね★
この前のカズレーザーの情報番組で食いしばりや歯ぎしりの改善策として食物繊維が有効だそうです
「スーパー大麦」というのが良いらしいのだけどうちの近くのスーパーで売ってるかな??
とりあえずもずくとか買って努力してみようと思ってます

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/19 16:43
あずきさ~ん こんにちは♫
明日は猛暑とか 水分補給しっかり! ^^

アバター
2024/07/19 16:37
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

7月いっぱい考えて買うか決めたいと思います(๑>◡<๑)

夕方になっても暑さは中々変わらないですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
こちらも梅雨明けして猛暑日です☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/07/19 16:37
こんにちは♬
遊びに来てるうさちゃんたちはどこ?って探してしまいましたw
赤いおめめが可愛いです♬(๑´ლ`๑)
テントの設定お上手ですね^^この背景はキャンプだけじゃないのね♬

こちらはまだ梅雨明けしていないのですが、今年の梅雨は暑いです;
雨が降るとスコールのようで…
梅雨明けしたら更に気温が上がるのでしょうね(,,ᴗ ᴗ,,)
お買い物お疲れ様でした。6時過ぎくらいでも暑かったのね;
アスファルトの熱がこもるのかな…

来週の新作見てきました♬ピクニックですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
森の中のテーブルが気になります(=^ლ^=)♫
アバター
2024/07/19 15:54
こんにちは♪
夜になっても暑いし35℃超えは暑すぎるよね(^-^;
暑さが落ち着くといいね(ˇ◡ˇ*)
キウイのジュースおいしそう(*^▽^*)
麦わら帽子もかわいいね☆
アバター
2024/07/19 15:45
こんにちは。
キウイドリンクと麦わら帽子ゲットおめでとうございます。\(^o^)/
マーガレットのワンピとフレームと合わせてすっごく爽やかで綺麗なコーデですね。
私のコーデも褒めてくださりありがとうございます。
今すずしいお部屋にいるのでもう少ししたら出かけるんですけど外は暑そうですね。
頑張って行ってきます。ニコラスやお友達と会えるので楽しんできますね。ではでは、
アバター
2024/07/19 15:10
こんにちは!
綺麗になったお庭の素敵なテントでおやつタイムですね(^^♪
ちらちら見えてるうさちゃん達が可愛いです(^^♪

キウイの麦わら帽子おめでとうございます!
目標達成でよかったですね(^^♪

買い物に出かける前にニコみせ置き換えて
お店開け忘れていましたwやってしまいました(^^;
毎回なにかやってしまっていますw

今日も日差しが厳しくて日傘無しでは歩けないです^^
エアコンは朝からフルで頑張ってくれています(^^♪
アバター
2024/07/19 14:46
高原のお庭でテントを張ってもらって
いっぱい遊べますね(o^―^o)ニコ

こちらは今週はしばらく雨模様のようですが
涼しいので助かりますよ^^;
ガチャチケットが沢山あったので使い切りました♬
手持ちと頭乗せのプードルがダブりましたが
お送りしてもいいでしょうか?
可愛いですよね(^o^)
アバター
2024/07/19 14:05
こんにちはꕤ

コンビニでもチョコミントアイス!色んな種類あるね...。
私は苦手ですが、売れてるみたいですね♪
アバター
2024/07/19 10:46
こんにちは☀
キウイドリンクってこんなにかわいいんですね!
ガーデンやらないので知らなくて^^
高原で飲むと一層爽やかですね♬
淡いグリーンのマーガレットワンピとよく合っててかわいいです♡

ガチャ服、正直どれもそんなにぶっ刺さりはしなかったんですが、
水色だから条件反射みたいに突っ込んじゃいました(;´∀`)
コーデお褒めいただきありがとうございます♡

新作は、お洋服じゃなくて背景や小物がツボだったんですね^^
ポップな色合いとあずきさん、どう融合するか楽しみです♬
アバター
2024/07/19 10:08
おはようございます^^
アバター
2024/07/19 08:41
あずきさん おはようございます

この時間でもう30℃超えています! 今日は35℃ぐらいになりそうです!!

みんなでおやつタイムですね 高原は涼しそうですね~
アバター
2024/07/19 07:40
おはようございます。

梅雨が明けた…
早速厳しい暑さ熱中症危険注意!
これから2か月位覚悟かな(*´з`)
アバター
2024/07/19 05:57
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/19 01:51
あずたん♪
キウイの帽子とドリンクは明るめカラーで夏っぽだね?
ワンピと相性ばっちりよん(*/∇\*)
アバター
2024/07/19 01:24
 お疲れ様〜✨♥
梅雨明けしましたね(^^ゞ(●´ω`●)
暑すぎ日々かなぁ(¯―¯٥)(T_T)(T_T)
体調ホントヤバイから
冷房入れないは無しに過ごしやすくいきましょう(¯―¯٥)♥✨(^^ゞ

高原でトロピカルも良いよね(^^ゞ


昨日はマリーナの船で
近くの2島のダイビングポイント
20数回ダイブ
マンタ以外の鮫含むお魚や
珊瑚鑑賞、珊瑚の円柱状の
ホールにも潜り、だいぶ暗かったけどイルカや鮫は居たなぁ
明日も半日潜り、波乗り系を少しやるかな~色々行きたい場所あるから(¯―¯٥)
ホテルスパでマッサージ〜エステ受けゆっくりしました(^^ゞ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.