Nicotto Town


企業秘密の日常


久し振りのライブとか。 その5

昼食はたこ焼き。福岡で大阪たこ焼きだけどまあいいや。

それから向かったのが博多駅までのBOOKOFF(書店7店目)
ここのブックオフも結構広かった

その後はアミュの中にある丸善(書店8店目)へ。
前日に目をつけていた小説。なかなか見つからくてちょっと探した(新刊だったけど新歓コーナーじゃなくて普通の棚にあった)

それからはお土産探し。
まあ買うのは自宅と祖母と職場+(行かなかった社員旅行のお土産くれた方と仲いい方にちょっとだけプラスα)くらいだけど。

祖母(一人暮らし)はお菓子にしようかと一瞬思ったがこの暑い季節に仏壇に長い事供えたままにする未来が見えたので明太ちりめんを(冷蔵庫に保存するだろうモノを選んだ)
職場はには安くてたくさん入ってるコスパ良いものをw(仲のいい人とお礼あげる人には博多の女はちみつレモン味2個をプラス(数個前のブログに書いたちいかわゼリーあげる人には1個。喜んでもらえた)
自宅にはご飯のお供系2つ。 お菓子がない!と後で気づいてつるのこ4個入り買った

途中で食べたソフトクリームもおいしかった。

早めに予定すんだし予定より前の便で帰ろうかな。
と思って腕時計眺めたら発車10分前。
これから荷物取りに行ってロッカーからだいぶ離れた新幹線乗り場まで走る…。

そんな気力はなかったのでおとなしく予定のやつで帰ることにした。(1時間に1本しかない)

時間つぶしにお隣のバスターミナルの紀伊国屋に(書店9店舗目)

ホントに好き勝手出来るのがひとり旅の醍醐味だと思った。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.