Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

^^





外車に乗るなら?



0:05現在です

ベンツ    46
ワーゲン    0
ポルシェ    2
BMW     3

アバター
2024/07/17 23:12
今晩は、社内監査が無事終わったので、某ドーナッツ店でご褒美のドーナッツ買って食べましたw
アバター
2024/07/17 23:08
こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/07/17 21:28
こんばんは!

今日は曇ったり雨が降ったり上がったり
嫌な一日でしたが、もうすぐ梅雨明けです!

明日からは新ニコ店イベなので、頑張ります(ΦωΦ)
アバター
2024/07/17 20:01
要さんこばわ☆

日中暑かったね…w夜も涼しくしてゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/07/17 19:43
大きな力で空に浮かべたら~ルララ宇宙の風に乗る~
アバター
2024/07/17 19:18
君の手を離さぬように~
アバター
2024/07/17 18:57
誰も触れない二人だけの国~
アバター
2024/07/17 16:31
こんにちは~ 3連休は越後湯沢と志賀高原で避暑してました。リフレッシュできました♪
アバター
2024/07/17 14:44
ゆるっと復活しました!
またよろしくお願いします!

心配してくれてありがとう!!!!
アバター
2024/07/17 13:38
古巣では皆と遊ぶ事★
音楽視聴と喋る事でした♬
ニコタはお店イベが正にそれって★
2周年前に思います♥
今回も仲良く一緒に遊んで下さいね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/17 12:46
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は曇り予報が〜梅雨明けしたような快晴☀です(*´∀`*)ノ
このまま夏突入しちゃいそうですぅ_(_๑_๑)_
アバター
2024/07/17 09:47
おはよう~お水ステキどうぞ~
雨降りで涼しいのも今日まで(^^;)明日からは真夏日予想。雷雨にご注意を
アバター
2024/07/17 09:36
雲が広がっているものの、日差しもあるので、
9時頃には昨日の最高気温を超えたようです^^;
アバター
2024/07/17 09:34
絶賛みせイベ仕込み中
アバター
2024/07/17 07:29
冷房ナシで過ごせないほどには湿度が高かったです>< 駆け足でお水とステプ♪
アバター
2024/07/17 00:48
こんばんは。
ベンツは昔の印象ですが893の車って思っているのですけど・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/17 00:09
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.