Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月17日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ニコット山 3






キラキラゲットしました。
4択 メルセデス・ベンツ
「神秘の竜宮城(紺)」をフリマでゲットしました。^^
「泳げる水着(トランンプ)(赤)」をキラキラで交換しました。^^
「水の国のアリスヘア(ローズピンク)」を買いました。
早速、涼しげな水中コーデを作ってみました。







アバター
2024/07/17 23:26
こんばんは╹◡╹♪
明日は梅雨明けと天気予報では言ってるけど、夏の水不足が心配です(~_~メ)
アバター
2024/07/17 23:02
お疲れさまでした。
かわいいコーデになったね。
この背景夏音もゲットしてる。
素敵だもんね。

キラキラもいっぱいおめでとう。
頑張ってるね~夏音は体力なしですね。
明日はもっと暑くなりそう…汗
アバター
2024/07/17 21:06
こんばんは~ 蝉が鳴き出したので梅雨明けだね~
晴れ間が続くと暑さが半端無さそうで怖ろしいなぁ⤵⤵
アバター
2024/07/17 18:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/17 17:56
こんにちは!
フリマ成立おめでとうございます!
素敵な背景ですね(^^♪よかったですね(^^♪
水中コーデもとっても素敵です(^^♪
アバター
2024/07/17 17:39
こんばんわ~
雨が上がったらすごく蒸し暑くなってますw
明日からまた、店イベが始まるね~
アバター
2024/07/17 16:30
こんにちは~
3連休は越後湯沢と志賀高原で避暑してました。リフレッシュできました♪

新たに入会したスポーツクラブは慣れたかな?
うちはコレステロール値がまた上がって・・・(汗
アバター
2024/07/17 14:26
こんにちは~

蒸し暑さが戻ってきました(;^_^A
明日からニコ店イベが始まりますね。
また、相互4皿よろしくお願いします。

昨日はバドミントンとピラティス行ったんですね。
凄い!
お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/07/17 13:22
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
よかったですね(^^♪
冷たい水の中でのんびり とっても気持ちよさそう~(#^.^#)♡

バドミントンとピラティス両方とは凄い♬(*^^)v
一晩寝てお疲れは取れましたか?^^
気温や湿度が高い時はそれだけでも疲れますから
疲れた時はゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2024/07/17 13:16
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

昨日の背景の事ありがとう~
茶色だし海が見える背景なので超好みだよ(笑)

私もその背景を持ってるんだけど中々使いこなせないんだよね。
メロディちゃん フリマ成立おめでとう(o*。_。)oペコッ
ヘアも素敵だと思うよ。

昨日はピラティス&バトミントン お疲れさまでした~
今日はゆっくり出来ますように~

それにしても暑いです( ;∀;)
アバター
2024/07/17 13:00
こんにちは〜♫
現在の天気は晴れ表示なのに曇り空です?
今から晴れる?
気象庁も壊れた?ww
アバター
2024/07/17 10:02
おはようございます。

雨がやんだと思ったら
すぐ激しい雨と繰り返してて
気温は下がらず蒸し蒸しです。
アバター
2024/07/17 09:13
おはようさん^^小さな恋メロディさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

長雨も終わり、今日から夏本番?
梅雨明けは、もう近い
夏の眩しい日差しが、容赦なくやって来ますね
日中の強い日差しを避け、
こまめな水分補給で、熱中症に十分注意して下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/17 09:05
絶賛みせイベ仕込み中
アバター
2024/07/17 08:32
おはようございます。

今日も涼しくて嬉しい(*'▽')
接触冷感マット買ったけどまだ開封していないww
アバター
2024/07/17 07:52
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/17 07:49
 (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 
明日から梅雨明けですね。暑いのもなあ・・・
アバター
2024/07/17 07:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/17 02:25
こんばんは♪ 
気が付けば学校はもうじき夏休みじゃないですか!
まあ関係ないんですけどね (^^;)
アバター
2024/07/17 01:43
はーい♡にこにこですね♡
お疲れさまとおやすみなさい…良いお目覚めを。
アバター
2024/07/17 01:35
お疲れ様★
水中でストローwww(¯―¯٥)
まぁまぁニコタだからね~
竜宮城だと平安時代みたいなイメージかなぁ〜アリスがスパイスwww(●´ω`●)
すごい世界だなぁ~
ピンクイルカたんやアリス髪型すごく良いね✨★✨

あたしは今日は朝から移動日
直行ないから一箇所経由
今はロスで経由中
少しバカンスし同地で競技観てから
帰宅し別競技観る予定
11日かなぁバカンスはできるから
少しリフレッシュして来ます(●´ω`●)

あと6時間かなぁ〜
遠いなぁー(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.