Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/17 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3

宮城かどっかの町議が会議中にツムツムをしてたと

小学生にばらされたとか。

会議の見学をした小学生が感想文に
5人くらいが「ゲームしてる人がいた」とか
「会議中にしてもいいのか」とか書いてたらしい。
その町議は「本会議ではしてない」「画面を見たことはある」など
いろいろ言ってた。
見学者がいるときくらいしゃきっとしとけばええものを。

おじいちゃんもツムツムするんですな(˘ω˘)

アバター
2024/07/20 23:51
>竜胆
議員やるような人間がゲームを我慢できないとか
ちょっとかんがえられんよなー(˘ω˘)
アバター
2024/07/18 19:09
ゲームできなきゃ死ぬの? バカなの? 
って言いたいわw
アバター
2024/07/18 01:56
>いっしー60
中学生とかじゃないんだから…
スマホを集めないと会議もできないような町議はいらんですなー(˘ω˘)
アバター
2024/07/18 01:54
>レビーソ
手紙をしたためるw
自由時間かΣ(゚Д゚)
そんな重要じゃない会議ならやめればいい。

ツムツム長いだけじゃなくまだまだ人気もあるんだなー
でぃずにーつぶつぶ(˘ω˘)
アバター
2024/07/17 17:07
こんにちは。
会議中はスマホを強制で町議が集めて使えなくするとかが必要かも。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/17 02:18
なんか地方の議会ってホントちゃらんぽらんなのいるみたいですな。
手紙をしたためてたり、小説読んでたりとか。
その議員に投票した人は何を思うのやら。

ツムツムって今も子供が知ってるレベルで続いてるんですな!
ちなみに俺は結構長い間「つぶつぶ」と思ってた Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.